「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

まつ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

朝ごはん
朝ごはんはこんな感じ
 
     
●朝はしっかり食べたい!

 

今回もお越し下さりありがとうございます。

 

今回は「あぁー朝ごはんお腹いっぱい食べたぁーい!」って言ったら「あそこ行こう!」って事になって行って来ました。

だいたいお腹いっぱい食べたいってなると、行くところは決まってます。

  

松のや

f:id:darucoro9216kun:20220703120737j:image

松のやでーす!

待ったこと無いですけど、待つのや?待たないよね?

(アホなこと言ってすいません)

 

 

パン粉の説明

f:id:darucoro9216kun:20220703120747j:image

一番美味しくいただける様に、パン粉をミリ単位で調整してるのだそうです。

このポスターだけじゃなく、肉を5度で保存してますとか…。

店内のポスターって観ちゃいますね。

 

二百五十円

f:id:darucoro9216kun:20220703120755j:image

僕はこれしか頼んだこと無いです。

250円でご飯もお味噌汁もおかわり自由です。

ご飯もお味噌汁もおかわりしました(笑)

しかも…ご飯大盛り(350グラム)

ちょっと食べすぎちゃいました。

 

いろんな松

f:id:darucoro9216kun:20220703121201j:image
 
松屋系列のお店って沢山あるんですね。
イカルグループなのかなぁ?
ほぼ、僕は松のやしか行きませんけど…。
 
お中元
 
f:id:darucoro9216kun:20220703120621j:image
だいたいお中元はビールが多いです。
しかも、職場がサントリー山崎の直ぐ近くなので…。プレモルは良く頂きます。
少し甘いからってプレモルを敬遠する方もいますけど、最初の一杯目はものすごく美味しいと思います。
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
この時期だけ、美味しいビールが飲めます。
今年ら暑いから、ビールが美味しいです。
なんだら「クゥ〜」って言っちゃいます?
僕はおっさんなので「グァ〜(ウマ)い」って言ってしまいます。
ワハハ…夏ですねぇ〜。
日本の夏!プレモルの夏ですねぇ。
 
 〇ミニチュアボトル〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220703120649j:image

僕は普段ウィスキー飲みません。

でも、ミニチュア飲まなくちゃなので飲みましたぁ〜。香りが凄いですね。楢の木を使ってるのかなぁ?鼻に抜ける空気が爽やか過ぎますねぇ〜。炭酸で割ると、僕にはちょうどいいですね。すご〜く久しぶりに飲みましたぁー。

 

◎白州◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー