「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.49


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズ弁当
●curry●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はメンズ弁当紹介ですが、カレーをテーマに作ったお弁当を紹介しまーす。
 

卵INカレー

f:id:darucoro9216kun:20220620113531j:image

グリル卵焼きにカレーを入れてみました。

後は、シンプルにソーセージと沢庵を添えてます。いやぁー簡単お弁当の出来上がりです。

 

ドライカレー弁当

f:id:darucoro9216kun:20220621173733j:image

ドライカレーっぽいのを、お弁当に詰めてみました。彩りは無視してます。

 

 

カレー味のチキン

f:id:darucoro9216kun:20220622064219j:image

彩りを考えて、チキンをほんのりカレー味にしてみましたぁ〜。

色んなカレー味のお弁当が出来ますね。

暑くなると、カレー味のお弁当は助かります。食欲が低下した時にいいかも!

 

フィナンシェ

f:id:darucoro9216kun:20220622172447j:image

なんで?フィナンシェって思われるでしょう。

時々、お昼やすみに「LIFE」って週に2回だけ喫茶店になるところへ行くんです。

いつもコーヒーしか頼まないから、何も言わないでもホットコーヒー出してくれるんです。

オーナー:「美味しいフィナンシェをどうぞ!」

僕:「え?」

オーナー:「サービスですよ!」

僕:「えーと、ぼ、僕は甘いもの苦手で…」

オーナー:「正直な方やね!そうでしたかぁ〜。お子さんはいらっしゃいますか?」

僕:「はい!」

オーナー:「お子さんに持って帰って下さい!」

僕:「また、コーヒー飲みに来ますのでこれからもよろしくお願いします」

 

こんな感じで頂いたフィナンシェなのでした。

いやぁ〜甘いもの食べそうな顔してたかな?

まぁ…母親に「だらしない顔」って言われるくらいだから、甘いもの食べそうな顔なのかも。

 

甘いもの食べないって話から、だいたいはお酒の話になります[笑]

オーナーもお酒が好きみたいですが、甘いものも好きみたいです。

 

 

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●見本缶●
 
f:id:darucoro9216kun:20220621173806j:image
 
キリンのビール工場見学に行った方が、僕は飲まないからぁ〜って事で頂いたんです。
いやぁー(飲まないのにもらってくれて)ありがとうございます(笑)
 
 
●パン屋さん●
●サニーサイド●
 
f:id:darucoro9216kun:20220622220828j:image
よく行くパン屋さんです。
奥さん&息子がエピを買って来てくれました。
 
パン屋
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●SUNNY SIDE
 
 
 
 
SUI
 
f:id:darucoro9216kun:20220622220850j:image
今日はこれを飲みました。
ちょっと....うSUI感じしました。
翠ジンソーダ
SUNTORY
自分で割った方がいいですね(ワハハ)

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー