「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

クロワッサンのサンドイッチ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 ●サンドイッチ作ります●

例えばこんな感じ
 
今回もご訪問して下りありがとうございます。
 
今回はクロワッサンでサンドイッチを作りたくなったので、サンドイッチを作ってみます。
 
     
サンドイッチを作って食べよう!
darucorof:id:darucoro9216kun:20210518122111p:plain
 

 

 
 
 
 

先ずは卵を挟みます。

電子レンジで作ると、上手く出来ますね。

卵を丸く綺麗に挟みたいときはレンチン!

f:id:darucoro9216kun:20210916132040j:image

卵を丸くするとクロワッサンに挟みやすいですね。

 

お次はチーズ

スライスチーズ(とろけないチーズ)

卵の上にピロリーンってのせちゃいます。

f:id:darucoro9216kun:20210916132050j:image

やっぱりチーズをのせると美味しそうです。

 

最後のソーセージ

やっぱりちょっとソーセージが

入ってると笑顔になれますよね。

f:id:darucoro9216kun:20210916132058j:image

パリッと歯ごたえの良いソーセージは朝ごはんに良いですよね。

 

クロワッサンサンド

はーい!完成しましたぁー。

シンプルな感じに出来上がりました。

f:id:darucoro9216kun:20210916132107j:image

野菜はもともと挟む気なかったです。

 

 

●マヨネーズを購入したら?
 
マヨネーズ買うと「マグネット」が付いてました。キューピーとトマトをゲットだぜ!
 
f:id:darucoro9216kun:20210916132126j:image
マヨネーズの容器の中には「キューピーちゃん」入ってまーす。
キューピーちゃんを観ると「3分クッキング」思い出しちゃいます。
特にマヨラーでは無いのですが、冷蔵庫に入ってるとちょこちょこマヨって使ってますね。マグネットは使うかどうか分からないですけど....。
 
 
●マガジン
 
USENマガジン」
お届けされちゃいます。
届けてくれると、観ちゃいますね。
 
f:id:darucoro9216kun:20210916144703j:image
現在USEN お試し継続してます。
そんなこんなでマガジンが届きまーす。
f:id:darucoro9216kun:20210916144744j:image
JAZZとか…色んな情報が詰め込まれてますが、そこまで読まないんですよねぇー。
f:id:darucoro9216kun:20210916144842j:image
アニソンももちろん有ります。
読んでると楽しい部分も有ります。
 
まぁー僕は毎日USENではビートルズですけどね。一度も裏切ったことは有りません。
ビートルズが好きな患者さんがビートルズのレコードをたくさん持ってるとの事。
色んなところで話しが繋がります。
一度、観せて貰おうと思ってます。
ビートルズのレコードとかちゃんと観たこと無いですからねぇー。
 
 
だるうま
 
 
●お酒飲みながらのお弁当
 
いやぁー!pちゃんのハニーズが無かったら、こんなお弁当は登場しなかったでしょう。
 
 
 〇何回観ても楽しそう〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210916174150j:image

◎メンズ弁当◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「呼吸法で身体の調整をする方法」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー