「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

朝ごはんをたくさん食べたい!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

食べたい
例えばこんな感じ
 
     
●ハイビスカス
 

※暑くなると「ハイビスカス」思い出しますね~。

 
 今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は豪快に朝ごはんを食べたかったので、
朝食バイキングに行ったご紹介でーす。
滅多に朝食バイキング行きませんから、ちょっと嬉しくなっちゃいましたぁー。
 

バイキング

f:id:darucoro9216kun:20220529203127j:image

来ちゃいましたぁ〜。

たくさん朝ごはん食べたい時はここですね。

まぁ…朝昼兼用って感じですけどね。

一度、ココスの朝食バイキングを食べようって思っておりました。

どんな感じなのかなぁ?

ブログで何度か見たことあるんですよ!

 

COCO'S

f:id:darucoro9216kun:20220529203234j:image

店舗によってバイキングの曜日が違うみたいですねぇ〜。

高槻の家から一番近いところは、土日だけ朝食バイキングをやってるみたいです。

なかなか朝食バイキングって行かないから、ちょっと楽しみでは有ります(笑)

 

 

メニュー

f:id:darucoro9216kun:20220529203243j:image

あらぁ〜カラフルなメニュー表ですねぇ。

カラフル過ぎて、中をあまり見なかった。

だって…食べるもの決まってますからね。

 

朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20220529203250j:image

最初の一皿はこんな感じでーす。

それ以外は載せれません(笑)

何回かお代わりして、お腹が満杯になったのでしたぁー。

そこから、ゆっくりホットコーヒーを2杯飲んで帰りましたとさぁー。

パンを温めるトースターが一つしか無くて…。

それはちょっと増やして欲しいですねぇ。

(ワッフル焼く機械は2台あるのになんで?)

まぁー僕はワッフル2枚焼きました。

息子と奥さんの分です。

およそ2分で、綺麗に焼けるもんですね。

 
MAXHUB
 
f:id:darucoro9216kun:20220529203313j:image
MAXHUB70を補助金で購入しました。
70インチってことなのかな?
かなり大きな画面です。
Win11対応です。
HP画面をディスプレイで流してます。
ちょうど鍼の傍に灸を据えてるところですね。
いやぁー大画面って観やすくていいですね。
治療院に来られる方が「この画面欲しい」とか言って下さいます(笑)
こんな大きな画面…家庭には必要ないですよ。
 
 
ヤバイ!!!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●大き過ぎるかも!
 
 
 
 〇張子の虎〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220601200910j:image

治療院の玄関に虎を飾ってまーす。

置いとくと良いよぉ〜って患者さんが置いていって下さいました[ありがとうございます]

◎玄関◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー