「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.40


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
こんな感じ
 
     
●今回紹介する阪急電車はどんな電車?
 

 

 
今回もお越し下さりありがとうござます。
 
今回はお弁当の紹介ですが、あまりやる気の無い時のお弁当紹介になりそうです。
  

もやし弁当?

f:id:darucoro9216kun:20220520122850j:image

ご飯の上に塩胡椒で炒めたもやしをどーん!

白いものに白いものを乗せてみました。

これだけだと美味しそうじゃ無いですね。

 

 

豚丼弁当

f:id:darucoro9216kun:20220520122854j:image

やっぱりとーんってその上ち豚ちゃん乗せなくちゃですねぇー。

野菜は…もやしだけになります。

これしか思いつかなかったです。

 

 

京とれいん

f:id:darucoro9216kun:20220521152532j:image

たまにお見かけします。

「京とれいん」のラッピングはなんとも豪華な感じです。そして、内装も綺麗なんです。

まさに「京」って感じします。

ついついホームに止まったので、パシャってしてしまいましたぁー。

Kyo-train GARAKUは雅な都へ向かう列車と言う意味を込めて付けられたそうです。

乗った時から京都気分になれる電車ですねぇ~。

河原町ー梅田」を走るモダン列車です。

まぁ~何度か乗ったことも有ります。

でも...高槻は止まりません。

快速特急快速特急Aが有ります。

このGARAKUは快速特急の方です。

十三で撮影しました。

十三に止まるのは快速特急です。

 

 

豪華な電車

f:id:darucoro9216kun:20220521152544j:image

こんな感じです。

阪急電車を良く撮影してますね。

色んなラッピング電車があるので、観てても楽しいです。

この電車は乗った時もビックリなんですよ!

京町屋をイメージして作られた内装はとっても豪華です。

まぁ~気になる方はわざと紹介しませんので、乗ってみて下さい((笑))

 

 
 
f:id:darucoro9216kun:20220520122819j:image
 
五輪
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
長野オリンピックの記念500円
 
 
沢山の記念硬貨があると思います。
職場で会計をしてる時に発見しました。
最初はパチンコ屋のコインかと思いましたよぉ~(ビックリ)
でも、よく見たらちゃんと500円でした。
調べたら千円くらいの価値があるみたいです。
でも…。こう言うの使えない(ドキ)
販売機とかは大丈夫なのか?とか考えちゃいますね。
 
 
 〇柏葉アジサイ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220521152715j:image

訪問治療先で咲いている柏葉アジサイです。

もう少し花が重たくなったら垂れ下がる感じになるそうです。

地植えの場合は肥料を与えなくても毎年花が咲くそうです。

うどんこ病に気を付けなくちゃって言ってました。

 

◎紫陽花◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー