「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ゆっくり過ごす日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●DVD●
コレクションはこんな感じ
 
     
●HPより引用

 

  

ディアゴスティーニ

最近はどんな隔週刊があるのかと言うと....。

現在販売されてる「隔週刊」をチェックしてビックリしました。

  • スター・ウォーズ スターシップ&ビークル・コレクション
  • 刺しゅうで楽しむ スヌーピー&フレンズ
  • ビッグスケールF1コレクション
  • HELLO KITTY なつかしのアイテムコレクション
  • JR全路線 DVDコレクション
  • アメリカンカー コレクション
  • 仮面ライダーDVDコレクション 平成編
  • Gメン’75 DVDコレクション
  • たのしいムーミンキルト
  • 鉄道 ザ・プロジェクト
  • ディズニー マジカル オーディオ えほん
  • 必殺シリーズDVDコレクション
  • 日本の城 DVDコレクション
  • JAL旅客機コレクション
  • 仮面ライダー DVDコレクション
  • ザ・マジック
  • キャシーといっしょにハワイアンキルト
  • F1マシンコレクション
  • かわいい刺しゅう

 これ以外に週刊のものもあるので、刊行中が沢山あるんですね。

 

1994

古畑任三郎の第1回目「死者からの伝言」は1994年4月13日が放送日だったようです。

ディアゴスティーニは創刊号は安くて770円それ以降は1990円です。

complete B-ray BOXは2014/5/30に発売されてます。

価格は47,460円ですね。

このB-ray BOXには「古畑任三郎vsSMAP」が収録されていますが、今回のディアゴスティーニでは「古畑任三郎vsSMAP」都合により収録されないようです。

どんな都合なのか?分かりませんがちょっと残念ですねぇ。

但し、complete B-ray BOXには収録されていない「予告編」が収録されてます。

ディアゴスティーニには「刑事コロンボDVDコレクション」も有ります。

刑事コロンボをオマージュした古畑任三郎ですから、刑事コロンボの研究第一人者と言われる「町田暁雄さん」が編集に携わっているそうです。

 

 

古畑さん

f:id:darucoro9216kun:20220521194630j:image

またまた、引き続きお借りしてます。

知人って有り難いですねぇー。

あんまり借りてるので、古畑コレクションの収納棚をプレゼントしました。

まぁー僕の手作りですけど(笑)

リハビリの仕事を長らく病院でしてましたので、なんでも手作りが基本なんですよぉ〜。

まぁーそんなカッコよく出来ませんけどね。

 

コレクション9

f:id:darucoro9216kun:20220521194642j:image

ゲームの達人:草刈正雄

またまたドクターによる殺人事件です。

ドクターと言えば、鹿賀丈史古手川祐子もドクターで登場しました。

皆さん頭が良いですが、もう一歩古畑さんには及びませんねぇ〜。

推理作家でゲームが趣味:藤村俊二

とっても演技が上手いですね!

まぁー草刈さんは男前ですから、不倫相手を殺しちゃうんですけどね。

その不倫相手がゲームの達人(藤村俊二)なんですよぉ〜。

見応えある作品でした。

 

赤か、青か:木村拓哉

え?古畑さんが木村拓哉を殴るなんて!

ちょっとびっくりなラストでしたぁー。

大学で電子工学の研究をしてる木村拓哉さんの殺人ですねぇー。

爆弾処理のスペシャリストとして登場します。

でも、何故か爆弾を仕掛けた観覧車に今泉くんが乗ってるんですねぇ。

古畑さんの部下を想う気持ちは人一倍強いですねぇー。

 

 
キュウリのQちゃん
 
f:id:darucoro9216kun:20220521205451j:image
 
自家製のQちゃんを頂きました。
お酒のアテに最高ですねぇ。
ショウガが効いてます!!
これは....ご飯にもお酒にも合いますねぇ~。
 
 
キューちゃん
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●市販のキューちゃんはもうおなじみですよね!
 

 

 
 〇すべて購入すると〇  
 

DVDコレクション:創刊号(770円)

                                 第2号~25号(1.990円) 

                                  計:48.530円

 

限定グッズ3種 :マグカップ:2.530円

                             Tシャツ:3.520円

                             メガネケース  :2.420円

                             計:8.470円

 

特製マガジンケース 特製マガジンケース

                            計:1.390円

全て購入すると『58.390円』になります。

◎驚額◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー