「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

少しだけ足を伸ばしてみました。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

能勢電鉄に乗って●
 

コーヒータイム

高槻(大阪)から兵庫県日生中央駅へ向かいました。

ただ電車に乗るだけで、コーヒー休憩したくなりましたぁ〜。

f:id:darucoro9216kun:20211114180957j:image

久しぶりのロッテリアです。

駅を出て直ぐに有ったので入りました。

(まぁ…コーヒーしか飲みませんけどね)

f:id:darucoro9216kun:20211114181008j:image

ロッテリアと言えばエビバーガーってイメージ有ります。

 

広〜い公園

「うぐいすの池公園」ですかぁー。

f:id:darucoro9216kun:20211114181020j:image

広過ぎて…もうこれは「森」ですね。

f:id:darucoro9216kun:20211114181029j:image

景色を眺めてるだけで、季節を感じますね。

 

KONNE

 道の駅まで行くと、隣にパン屋さんが有りましたぁ〜。

f:id:darucoro9216kun:20211114181041j:image

焼き立てだったので、ついつい買ってしまいました。チーズの美味しそうなパンでした。

(ちゃんとした名前忘れちゃいました)

f:id:darucoro9216kun:20211114181157j:image

お弁当

景色が良いと、オシャレなお弁当を食べたくなりますね。

ちょっと高いけど、チラシ風のお弁当食べました(ウシシ)

f:id:darucoro9216kun:20211114181606j:image

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●えびせん●
 
f:id:darucoro9216kun:20211114181233j:image
「けいしんどう」

本店:名古屋市熱田区金山町1-5-4

会社の理念

「ほっぺたがおちるような美味しいお菓子で笑顔をつくります」

エビせんと言えば名古屋ですかねぇ~。

そろそろお歳暮の準備をしています。

今年は美味しいおせんべいにしようかな?って思っています。

ここの「渦巻き」って商品好きです。

「の」ってノリが文字になってる感じがたまらなく可愛いです(ワハハ)

f:id:darucoro9216kun:20211115121004p:plain

 

 

f:id:darucoro9216kun:20211114073736j:plain

先頭に「もみじ」って書いてある通り、電車から見える紅葉も綺麗です。
ゆっくりしたい時はちょっと足を伸ばすのも良いですね。
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
日生中央行き

f:id:darucoro9216kun:20211115121637p:plain

1500系って言われてたと思います。4,5年前まで走ってたと思います。

しらべると2016年にもう引退してるみたいです。

緑色の1500系も有りました。カワイイ電車でしたよぉ~。

まぁ~ホントにその当時は遅かったので「のせでん、のそでん」みたいに言われていました。ゆっくり走る電車って観てるとカワイイですけどねぇ。

今は少し前の使われていた阪急電車能勢電のラインを走っています。

 
●20分で日生中央駅に到着●
 

f:id:darucoro9216kun:20211115110850p:plain


近い様で遠い場所なんですよねぇ~。

川西能勢口では仕事してたことがあるので、懐かしい場所です。

懐かしいから、時々訪れてます。

Instagram

 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー