「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

一人でゆっくり男飲み


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●一人飲み会●
●つかさ●
 
今日もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は飾らない男一人飲み会(パチパチパチ)
長らく行ってなかった高槻駅周辺のお店にテクテク(阪急周辺には色んな店があります)
まぁ…小一時間くらいで帰ります。
普段は立ち飲み屋ですけどね。
今回は座って一人飲み会でーす。
 

居酒屋

f:id:darucoro9216kun:20220326211836j:image

3点で1000円+税

どんな3点でもOK

でも…1点は生ビールなので…。

食べるもの2点選びまーす。

結構メニューがたくさんあるので、選ぶのが楽しいのですよねぇ〜。

何にしようかなぁ?

 

ローストビーフ

f:id:darucoro9216kun:20220326212026j:image

やっぱり1点はローストビーフにします。

暖かい物だと早く食べなくちゃですけど、冷めてるものだとゆっくり食べれますよね。

ローストビーフを食べらるなんて思ってませんでしたぁー。

本日のオススメみたいです。

 

海老マヨ

f:id:darucoro9216kun:20220326212055j:image

エビチリか海老マヨか迷ったんですが…。

なんと…エビチリより海老マヨがオススメみたいなので、海老マヨにしてみましたぁー。

ビールと合いますねぇー。

 

安くて旨い

普段は立ち飲み屋ですが…。

このお店は立ち飲み価格なんです。

3点千円は安いと思います。

まぁ…お洒落なお店でワイン

(そんな紹介もしてみたいですが…)

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●こんな日も●
 
f:id:darucoro9216kun:20220326212152j:image
生ビールとチューリップ4本
チューリップ(手羽元)好きなんです!
食べやすいですよねぇー。
ちょっと薬味を付けて食べると美味しい。
チューリップの花の形には見えないです。
手羽先の骨を一本取って、チューリップにするところもありますね。
 
●あと1点●
●何にしよう?●
 
f:id:darucoro9216kun:20220326212233j:image
ひすい餃子頼んでみましたぁー。
確かにひすいみたいな色ですね。
台湾で観た白菜だったかな?
翡翠を思い出しました。
こう言う餃子を食べると、焼き餃子も食べたくなっちゃいますよねぇ?
 
 
甘い?
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●甘夏で~す。
 
甘夏は好きですか?
甘くないですけど…甘夏です!
丸々して可愛い甘夏です。
小さいのと大きいのを重ねて撮ってみましたぁ〜。
 
●甘夏食べました!
 
f:id:darucoro9216kun:20220327080120j:image
酸っぱいけど、サッパリする甘夏です。
口の中をサッパリさせたい時に助かります。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー