「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ちょっと嬉しい!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●ちょっと●
●嬉しいこと●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は個人的に、ちょっと嬉しいことが有ったので書こうと思います。
 

長い道のり

2020年からスタートしてました。

スタート当初は、コロナ特別型という補助金でした。とにかく開業当初はお金が必要なので、早速補助金申請してたんです。

僕がスタートしたのは3回目からでした。

色々と街の事を調べて…。コロナ対策を考えながら提出する資料の作成です。

 

これでいいのかな?

A4用紙に7ページくらい対策を書いて提出

資料をペーパーだけじゃなく、USBに入れるかCDに焼いて提出するのですが…。

USB提出の場合はUSB返却しませんって事なので、CDに焼いて提出しました。

 

訂正返却

慣れない資料作成の為、訂正を求められる事も有ります。

そして、訂正したから大丈夫だろう!

なーんて思って結果を待っていました。

なかなか来ない結果です。

 

 

散々な結果

2020年から2021年

3回提出しました。

コロナ特別型2回

低感染リスク型1回

全て「不採択」が届きました。

不採択通知が届く度に思いました。

「どこがダメなのか教えておくれぇー!」

でも、一切教えてくれないのです。

不採択通知に小さく

「質問には一切お答え出来ません」と書かれています。

ビリビリに破って捨てちゃいました(悔)

こんな時いつも僕の血が騒ぐんです。

「絶対諦めない!諦めないぞぉ〜!」

諦めの悪いことこの上なしです。

4回目の提出につづく…。

 

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●突然のメール●
 

f:id:darucoro9216kun:20220322133755p:plain

グーグルアドセンス忘れてましたぁ〜。

何かがおかしい! - 「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

2020年の11月にグーグル アドセンス「おめでとう」がメールで届いてから....。

長過ぎて忘れてましたぁ~。

あの日から約1年半経過しています。

なんでもコツコツですねぇ~。

 
●実際BKで●
●確認しました●
 

f:id:darucoro9216kun:20220322133116p:plain

 

ちゃんと振り込まれてましたぁ~。

初めてのことなので「信じられな〜い」って感じでした。

今まではデポジットだったかな?

ちゃんと入金出来るかどうかお試しで百円未満の入金があっただけで…。

それから「シーン」って感じでした。

 

 

 
2022年
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●え?通らないと言われていた低感染型が採択されました。
 

 

そんなもんなのかな?
 
 
2022年になって、やっと採択通知が届きましたぁ。
ほぼ内容は変わって無いのに…なんで?
2022年は他の補助金も採択されました。
でも、2つ採択された場合はどちらか一方は辞退しなくちゃなんです。

f:id:darucoro9216kun:20220326103104p:plain

辞退書類を提出したので、小規模事業者の持続化補助金は廃止承認されました。
不採択続きだったので、色々と提出したんです。
本当に必要な時に採択されたらもっと嬉しかったのにって思いました。
行政書士や税理士にお願いする採択されやすいみたいです。
でも…高額なのでコツコツ地道にやった結果
なが〜くかかっちゃいました。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー