「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.33


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズ弁当
例えばこんな感じ
 
     
●おかやま桃子
f:id:darucoro9216kun:20220502055256j:image
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はお弁当紹介ですが、それだけでは記事が埋まらないので…。色々とプラスしてます。
 
f:id:darucoro9216kun:20220502055328j:image
奥さんは双子でして…。
奥さんの弟から頂きました(プリン)
冷やして食べるそうです。
白桃プリン?食べたこと無いです。
あ、甘いものは殆ど食べたことないですね。
 
  

パスタ弁当

f:id:darucoro9216kun:20220502060048j:image

え?パスタだけ?

そうなんです。パスタ弁当だすから…。

カレーが鍋にはりつくでしょ?

それをパスタと絡めてお弁当へインしました。

これは…お弁当と言えるのでしょうか?

しかし、これしか思いつかない朝でした。

他の事が気になって、上手くお弁当を作れない時ぃ〜。(作れない時ぃ〜)

パスタになる!

 

 

甘夏

f:id:darucoro9216kun:20220502060231j:image

朝のフルーツです。

もーね柑橘類が豊富に有ります。

姉が和歌山から届けてくれます。

甘夏は剥くのが大変なので、時間のある時にむいておかなくちゃです。

朝は甘夏食べてスッキリです!

あ、口の中さっぱりです。

 

豚ちゃん鍋

f:id:darucoro9216kun:20220503075921j:image

ダメだぁー。まだ冬気分で作ってしまった。

暑くなってるのに、熱い物作ってしまったぁ。

ミツバも火を通しすぎですね(涙)

上手く出来ないときは何をやってもダメです。

でも、味は美味しかったですよ。

 

キュウリ

f:id:darucoro9216kun:20220501172838j:image

 

訪問の患者さんと一緒にキュウリを育ててみようと思います。

カインズホームプランターを買いました。

ネットと支えの棒も買いました。

毎朝水をあげてます。

育ってくれるといいのですが…。

ちゃんと育ったら、薄くスライスしてサンドイッチにしようと思いまーす。

 
競技場
 
f:id:darucoro9216kun:20220429212840j:image
 
無限ブロックで競技場を作る息子です。
なんで?
殺風景な競技場ですが、レゴの人形でゴッチャゴッチャにごった返す前に撮影しました。
 
ヤバイ!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●骸骨くんが頑張ってます●
 

f:id:darucoro9216kun:20220508074651j:image

昨日は母にカーネーションをお届けしました!

毎年…カーネーションです(笑)

 
 〇Instagram〇〇  
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

インスタはまだまだ頑張って投稿するつもりです。読んで下さる方もいるので嬉しく思ってます。
 
◎骸骨くん◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー