「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

お菓子を食べながら…


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

ゆっくりDVD
こんな感じ
 
     
縮小←→拡大
darucorof:id:darucoro9216kun:20210111171915p:plain
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は僕があまり食べないお菓子を食べながら、紹介したいものを紹介しようと思います。
その前に、少し晩御飯のご紹介でーす。
 

蟹味噌

f:id:darucoro9216kun:20220213014344j:image

職場の近くにあるCOOPで売ってる蟹味噌

カニの殻に入ってると豪華に見えますね。

 

鮭のお鍋

f:id:darucoro9216kun:20220213014357j:image

 

柿の種

f:id:darucoro9216kun:20220213014414j:image

チーズシーズニング?って言うのを使って、チーズの風味がする柿の種です。

僕は濃厚チーズの風味より、実際に濃厚チーズを食べたいです(笑)

 

ここはビールでしょ!

f:id:darucoro9216kun:20220213014425j:image

柿の種と言えばビールでよね。

 
 
 
●コープヌードル●
 

f:id:darucoro9216kun:20220213014550j:image

カップヌードルみたいな「COOP NOODLE」

「あさりだしうどん」

和風のお出汁が効いてて、美味しかったです。

 
 
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20220213014756j:image

 
●コーンポタージュ味
 
まろやかでおいしいぞ〜!って書いてます。
お菓子を食べながら、ちょっと観たいものがあるんです。
f:id:darucoro9216kun:20220213102757j:image
f:id:darucoro9216kun:20220213102811j:image
今回はDVD2の「古畑任三郎」です。
 
1話目は明菜ちゃんでした。
登場人物が少なくて、分かり易かったです。
犬(ゴールデンレトリバー)が可愛いです!
少女漫画家役の中森明菜さんは「卵料理」作っちゃってますねぇ。
豪邸に住んでコミックを描くなんて憧れちゃいます。
改めて観ても面白い作品です!
ずいぶん忘れてるシーンも多かったです(笑)
 
 
 
2話目は堺正章さんです。
歌舞伎のお話でした。
懐中電灯がキーでしたぁ~。
歌舞伎は舞台装置にいろんな仕掛けがあるんのですね。
舞台に登場するシーンにはリフトを使ったりして.....。
役者さんは舞台装置に詳しいのでしょうか?
 
 
DVDの中には…。
 
新しい刑事ドラマをとオファーを受け、
自転車で現場にやって来る風変わりな警部補を思いつき、名前は散歩途中で見つけた病院の看板がヒントに。
 
あれから二十五年。
こんなに長く皆さんに愛されることになろうとは!
なーんて脚本家:三谷幸喜さんのメッセージが書かれています。
 
DVD3も楽しみですねぇ~。
 
 
 〇瀬戸しお〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220213014909j:image

とにかくお菓子をゆっくり食べながら、DVDコレクションをこれからも楽しみたいと思います(友人が貸してくれると信じて…)

これはいつもおいて有りますねぇ。

なくなったら補充されてます(笑)

 

 

◎揚げせん◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー