「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当Vol.93


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
●え!何作るの?●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はメンズ弁当の紹介です。あまり変わりませんけど、覗けるところだけでも観たいって下さい。お弁当記事だけでは足りないので、阪急電車も載せてます。
 

f:id:darucoro9216kun:20221221065828j:image

この感じだと「サンドイッチ?」とかなりますよねぇ。

でも、今回はサンドでは無いのです。

こんな風に卵作ってますけど…。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20221221065837j:image

こんな風にご飯に乗せて、梅干しまで飾っちゃいます。ふふふ。

おかずはいつもの感じで、鶏肉とレンコンなどを添えております。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20221221065845j:image

朝ごはんが少し多いと言われたので、少し少なめにしてます。

こんな感じになりました。

ご飯は6時にセットして炊きたてにしてます。

 

 

EARL GREY

f:id:darucoro9216kun:20221221070106j:image

毎朝コーヒーなんですが、たまには紅茶も良いかなぁ〜って思って紅茶を入れてみました。

こっそり僕が飲むのです(笑)

朝はみんな寝てますからね。

アフタヌーンティーの紅茶です。

後から気が付いたのですが…。

ホットで飲んだのに、アイスティーがオススメみたいに書いてましたぁ〜。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●特急●
 
f:id:darucoro9216kun:20221221194452j:image
普段、住んでる街(高槻)へ帰る時には特急利用します。
で、良く乗るのは普通の特急と通勤特急です。
準特急?」乗ったことないなぁ〜。
な〜んて思いながら特急の列で並んでました。
京都線の特急はほぼ止まる所はおなじです。
※京都「河原町」←高槻→大阪「梅田」
通勤特急は途中「淡路駅」をスルーします。
 
河原町-烏丸-桂-長岡天神-高槻-茨木-十三-梅田
 
 
 
f:id:darucoro9216kun:20221222044804j:image
 
特急は止まる駅が少ないから、混雑も比較的マシです。
なるべく乗れるなら、(同じ料金なので)特急に乗るようにしてます。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●初めて乗ったかも!●
 
 
 
●乗ってた電車にバイバイ●
 
 
f:id:darucoro9216kun:20221222044828j:image
乗ってた電車を降りて、過ぎ去るのを待ちましたぁ〜。
誰も写真撮ってない?とか思ったら、撮ってる方が居ました!
やっぱりあんまり観ないからだと思います。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー