「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当Vol.1


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

改めてメンズ弁当です◆ 
◆NEW◆

 

 

◆101回目のお弁当紹介です◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は新しくスタートする事になったメンズ弁当紹介です。

改めまして、よろしくお願いします。

 

シンプルなお弁当

初心に戻る感じのお弁当を作ってみました。

豚ちゃんが入ると元気弁当って感じしますね。

ブロッコリーはピクルスにして入れてまーす。

f:id:darucoro9216kun:20211109072257j:image

 

ニラ玉

ニラ玉好きなので、入れてみようと思いました。

やっぱり卵に緑が入ると綺麗ですね。

f:id:darucoro9216kun:20211112135740j:image

ニラ玉の上に野菜炒め

これはなかなかいい感じじゃない?

f:id:darucoro9216kun:20211112135750j:image

 

彩り考えました

うんうん!

彩もバッチリでした。

リニューアルお弁当としていい感じです。

f:id:darucoro9216kun:20211112135759j:image

 

 

 

◆KOHYO◆

コーヨーでお弁当買いました。

ロースカツ弁当です。

やっぱり茶色い弁当は美味しいですね。

年末が近くなると…。

税務署に行かなくちゃです。

f:id:darucoro9216kun:20211112135626j:image

 

確定申告の記帳セミナーに参加しました。

50名くらい来られてました。

簿記がまったく分からない(かなり危ない)

現金出納帳の作成から…分からーーん!!

「すいとうちょう」って何??

売掛帳に買掛帳かぁ〜。

うーん。

f:id:darucoro9216kun:20211112175304j:image

こりぁー理解出来ないから商工会議所行かなくちゃだなぁ〜。

インボイス制度は…しばらく様子みまーす。

 

はい!セミナーの後はゆっくりしまーす。

f:id:darucoro9216kun:20211113221009j:image

これを買って帰りました。

僕じゃないですよぉ〜。

母が「サングリアって何?」っていうので、説明するより買って行った方が早いと思って買いました。

母:「ワインにフルーツ漬けてるだけやん」

僕:「え〜そう言う飲み物なんだよぉ〜」

僕:「シナモンとかスパイシーなサングリアもあるよ」

母:「(自分で作った)梅酒の方が美味しいな」

(よくもまぁ〜買ってきた人の前でそんな事が言えますねぇ)

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20211113155317j:plain
f:id:darucoro9216kun:20211113221009j:plain
f:id:darucoro9216kun:20211102172029j:plain
f:id:darucoro9216kun:20210809073457j:plain

 

贅沢搾りPear→ほろよいサングリア→ほろよいじわっとオレンジ→贅沢搾りレモン

 

 

 

◆ミ◆
◆二◆
◆弁◆

 

お弁当作ると、朝ごはんもお弁当のミニ版を食べることって有りますよね(笑)

f:id:darucoro9216kun:20211112153246p:plain

お弁当のおかずを朝にも食べてます。

大抵は朝はパンなんですけどね。

たまにご飯の時が有ります。

ピラフの上に目玉焼き乗せたら美味しいですね。

ソーセージも添えました。

ふふふ。

ちょっとソーセージが一本あるだけで満足感が違いますね。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー