「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

サンドイッチ持って行こう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●焼売か餃子か●
●どちらも好きなんです●
 
今回もご訪問下さらありがとうございます。
 
今回はサンドイッチを持って行きたくなちなか
 

サンドイッチのお弁当

薄焼き玉子とソーセージ

オーソドックスなサンドが食べたくなる季節ですねぇー。

食パンって焼くとすごく美味しくなる食パンって有りますよね。

f:id:darucoro9216kun:20210922171142j:image

ラップに包んでもって行きます。

 

足りなかった!

ちょっとパンだけでは足りなくて....カレーパン買っちゃいました。

安いからつい買っちゃうカレーパン

昔からあるヤマザキのカレーパンですね。

カレーパンはきっと人間が生きてる限り無くならない気がします。

f:id:darucoro9216kun:20210922171209j:image

curry pan 

 

豚キムチ作りまーす

キムチが少し酸っぱくなったので、豚キムチにしました。

ごま油でキムチをよく炒めて豚肉と合わせてます。豚キム豚キム

ご飯がすすむおかずですね。

ちょっとコチュジャン入れようかな?

f:id:darucoro9216kun:20210922171301j:image

 

 

キュウイをキムチに漬けます

これがまた美味しいのです。

フルーツとキムチは合いますよぉ〜。

韓国の料理店で教えてもらいました。

容器の中にキムチが残ってたら、キュウイを入れてみるのはどうでしょう?

f:id:darucoro9216kun:20210922171317j:image

一日キムチにつけます。

フルーツと野菜(サラダ)とか嫌って方は多いかもですが…。僕は好きです。

f:id:darucoro9216kun:20210923182937j:image

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
 
 
●月子ちゃん●

f:id:darucoro9216kun:20210921170311p:plain

人気があるので再登場してもらいました。

バナナみたいな月子ちゃん。

可愛いだけじゃ無くて、ツキを持ってる筈!

太陽くんをメロメロにさせるなんて…それだけで凄いよ!

 

 

 



 
●シュウマイ●
●ギョウザ●
 
焼売派と餃子派ってあるんですかね?
自宅で食べるのは確実に僕は焼売が多いです。
だから、先ずはシュウマイをチンします。
肉シュウマイか海老シュウマイか?迷います。
売れ筋No.1らしいです。時々買ってます。

f:id:darucoro9216kun:20210922173124p:plain

 
餃子は外で食べる事が多いですね。
ただ、冷凍餃子は時々食べちゃいますね。
無人の餃子屋さん増えましたよね。
いつか買いたいなぁーって思ってます。
f:id:darucoro9216kun:20210922171406j:image
 
 
 
 
焼きます
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●パリッと焼けました。
 
あれ?ちょっと焼き過ぎたかなぁ[笑]?
 
 
贅沢搾りpremium
 
f:id:darucoro9216kun:20210922171448j:image
果汁30%です!
ポンジュースが入ってるみたいですね。
僕には甘かったです。
暗くて怪しいみかんテイストですね。
プレミアム感を缶のデザインでも出しちゃったんでかねぇ?
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー