「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

赤からどうなるの?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

赤から…
赤からはこんな感じ
 
     
赤ですねぇー。
darucorof:id:darucoro9216kun:20210111171915p:plain
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回はコロナで行かなくなった「ホルモン鍋」を自宅で楽しもうって思いまして、イチビキの赤から三番を購入しました。早速鍋を作っていきたいと思います。
 

赤から三番!

f:id:darucoro9216kun:20220116085815j:image

一番は辛くない

三番はちょっと辛い

その2種類しか見たことないです。

お店ではもっと辛さ番号を選べますけどね。

この赤からスープが美味しいです。

以前は定期的に「赤から」行ってホルモン鍋を食べてたのですが、

コロナになってめっきり行かなくなりました。

そんなこんなで、自宅で「赤から」どうでしょうか?って事に...。

店の味が出せるのか?

 

ホルモン

f:id:darucoro9216kun:20220121175042p:plain



ホルモン鍋を食べたい時は赤からですよね。

ホルモンも買わなくちゃですね。

急に食べたくなるんですよねぇ~。

シマチョウは鍋に入れなくちゃです。

ホルモン鍋って体が温まるんですよねぇ。

 

 

ホルモン鍋

f:id:darucoro9216kun:20220116085911j:image

やっぱりキャベツニラ、もやしは必要ですよ!

まぁ…ソーセージとか豚肉も入れちゃいます。

色々入れて美味しくなる鍋ですね。

もうちょっと辛い方がいいのですが、美味しい辛さの三番です。

 

 

淡麗

f:id:darucoro9216kun:20220116085854j:image

久しぶりに淡麗買ってみました。

やっぱり淡麗は飲みやすくて美味しいです。

 

紅茶
 
 
たまには紅茶も飲みます。

 

 
コウペンちゃん
 

f:id:darucoro9216kun:20220116085925j:image

紅茶の紹介の後にはコウペンちゃんですね(wawawa)

 

 注目する部分は....。

ココです↓↓

f:id:darucoro9216kun:20220118092724p:plain

たまに乗ることが出来ます。

タイミングがなかなか合わないですが、今回はバッチリでした。

f:id:darucoro9216kun:20220116085958j:image

これで乗車したのは2回目で~す。

f:id:darucoro9216kun:20220116090012j:image

ちょっと嬉しくて、撮影してみました。

電車を見かけると写真撮りたくなるんです。

出くわした人はカメラの準備急いでしてます(笑)

 

以前はこんなラッピング電車も走行していました。

f:id:darucoro9216kun:20220118093116j:plain

スヌーピー」ですねぇ~。

この時が一番好きだったかもです。

 
 

f:id:darucoro9216kun:20220116090035j:image

 
●フライパン一つで料理
 
ウチの母が良く観てるので...。僕も真似して本を読んでます(ワハハ)
基本の料理が載ってます。
「すき焼き」とか「フライドポテト」とか「唐揚げ」とか....。
 
 
 〇若菜と鮭〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220116090139j:image

ご飯に混ぜ込んで握るだけ!

これは便利ですね。

ふふふ

f:id:darucoro9216kun:20220116090147j:image

こうやって朝に握って置いておくと、必ず無くなってるおにぎりです。

ついつい食べたくなるおにぎりっていいですね!

 

◎おにぎり◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー