「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

タルタルソースは魔法のソース


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆タルタルになるからね◆ 
 
◆いつもとはちょっと違う◆

 

 

◆そんなものを作りたい◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はいつも作ってる感じとはちょっと違う?そんなご紹介をしようと思います。

 

和風タルタルソース

和風タルタルソース登場です。

せっかく頂いたので、美味しく頂きたいって思います!

タルタルと言えば…揚げ物?ですか?

f:id:darucoro9216kun:20211106191520j:image

 

タルタルを塗ります

僕が今回タルタルで作ってみたくなったのは、やっぱりタルタルソースの入ったパンです。

このまま食べても美味しいかもですね。

今回も6枚切りをスライスしてます。

f:id:darucoro9216kun:20211106191539j:image

 

エビとエビ巻き豚ちゃん

今回は、どうしてもエビをサンドしてみたくなったんです。エビ平にする時に使うエビです。

タルタルにはやっぱりエビですよね。

f:id:darucoro9216kun:20211106191553j:image

 

完成しました。

ホットサンドで1.2.3DO-!!

f:id:darucoro9216kun:20211106191707j:image

かなり美味しく出来たんですよ。

やっぱりホットサンド大好きです。

いい材料を使えば、それなりに美味しく出来ちゃいますね。

 

 

 

◆エビサンド◆

エビだけのホットサンドももちろん作りましたよぉ〜。

タルタルとチーズをしっかり乗せまーす。

 

f:id:darucoro9216kun:20211106191728j:image

贅沢にエビを使ってまーす。

材料を変えるとサンドする時楽しいですね。

f:id:darucoro9216kun:20211106191750j:image

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

 

◆黄◆
◆●◆
◆桜◆
 
LUCKY DOG
黄桜のビールです。
可愛いラベルですねぇ。
エビサンドには風味豊かなビールが最です!

黄桜らしいフルーティーなビールです。

f:id:darucoro9216kun:20211106191839j:image

お酒にDOGは良く使われますよね。

ソルティードッグが有名ですかね?

レモンをコップのフチに擦り付けて、塩を綺麗につける「コーラルスタイル」は作るの楽しかったです。

ブルードハウンド(警察犬)ってカクテルもあります。ジンがベースのカクテルです。

 

ココアと卵を混ぜ合わせるエッグドッグって言うノンアルカクテルも有りますよね。

 

僕はカクテルって、あまり飲まなくなりましたけど…。

ショットバーに通ってた時期もありました。

緑のタンカレーとか、青いボンベイサファイアってジンを好んで飲んでました。

今飲んだら倒れちゃうと思います。

 

 

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー