「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

大阪ですからねぇ〜。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆料理作りたくない時◆ 
 
◆やっぱり僕はここに行っちゃいます◆

 

 

◆たまにはいいかなぁー◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は週末なのに、ご飯を作りたくないって時に「今日は外食しない?」なんて言ってみました。ちょっと色々と職場のレイアウトを変更したら疲れちゃったんです[汗]

 

初恋オムライス

やっぱりこれは仲良く食べなくちゃです。

今回は食べませーん[笑]

だって、この前食べたんだもん。

f:id:darucoro9216kun:20211106192057j:image

 

ムーシーロー

大阪王将のメニューで一番好きです。

ムーシーローは注文しちゃいますね。

卵とキクラゲがいい感じなんです!

f:id:darucoro9216kun:20211106192155j:image

 

ほろ酔いセット

これもよくよく頼む定番メニューです。

ほろ酔いセットをゆっくり食べるのがいいんですよね〜。

大阪王将に来たら、やっぱり餃子食べたいですもんね!

f:id:darucoro9216kun:20211106192205j:image

これに生ビール(モルツ)がセットになって、お得な感じなんです。

 

その通りやぁ〜!

 

f:id:darucoro9216kun:20211106193946j:image

もーねぇー[笑]

大阪らしいアピールですね。

「食欲は自粛できるかぁ〜い」

なるべくブログでは、関西弁使うの控えてるんですよぉ〜。

カッコのところだけ使ってまーす。

でも、まだまだ活気が戻ってませんね。

お店はけっこう空いてました。

長い期間自粛だったので、そんな直ぐには戻らないのでしょうね。

 

 

 

◆やまや

 

ちょっと覗くの好きなんです。

近くに「やまや」は2店舗有ります。

たくさんお酒が置いてある所は飽きませんね。

覗くだけじゃつまらないので、タイガースのお酒を撮ってみましたぁ〜。

f:id:darucoro9216kun:20211106192348j:image

f:id:darucoro9216kun:20211106192410j:image

もちろん大阪のやまやなので[笑]

タイガースの焼酎有りますよぉ〜。

ロックで飲むぞぉ〜颯爽とぉ〜♪

[この辺でやめときます]

 

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20211108162554p:plain
f:id:darucoro9216kun:20211108162619p:plain
f:id:darucoro9216kun:20211108161839p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210831102127p:plain

 

餃子(急に食べたくなります)→老舗のラーメン→カマって欲しい蒲鉾くん→竹輪君

 

 

 




 

◆チ◆
◆ー◆
◆ズ◆

 

QBBを電子レンジでティーン!

様子見ながら電子レンジします。

勝手に丸くなって可愛くなります。

f:id:darucoro9216kun:20211106192504j:image

チーズをクッキングシートに置いて、ティー

だいたいのチーズは美味しくなります。

チーズはビールにも、ワインにも、焼酎にも、合いますよねぇ〜。

なんか、チーズを巻いて食べる料理考えなくちゃですね。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー