「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

98男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズ弁当
例えばこんな感じ
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回はメンズ弁当の紹介98回目です!
 
     
雨の日だって!
f:id:darucoro9216kun:20211107200404j:image
 
 
 

コラボ弁当

何故かな?今回は奥さんが…。

お弁当に出汁巻きを巻き巻きして入れてくれました。

f:id:darucoro9216kun:20211105072714j:image

そんな日はとっても嬉しいですね。

作ってもらった卵焼きって美味しいですよね。

 

 

焼きそば

ちょっと帰りが遅くなって…。

お腹が空いたので食べちゃいました。

「ごっつ盛り」の焼きそばです。

ごっつ盛りはらーめんも有りますが、このソース焼きそばかごっつ盛りの塩焼きそばを食べることが多いです。

f:id:darucoro9216kun:20211105072724j:image

f:id:darucoro9216kun:20211105072730j:image

 

枝豆

ちょっと居酒屋へ

付き出しの枝豆

f:id:darucoro9216kun:20211105072753j:image

プレーン酎ハイ

今日はプレーンにしました。

jr総持寺から阪急総持駅まで歩きました。

f:id:darucoro9216kun:20211105072800j:image

 

 

曲げわっぱを使い始めた時のお弁当です●
 
 
以前まだ仕切りを使っていた時のお弁当です。
何故か携帯の片隅に埋もれていました。
卵で仕切りしてるのに、更にご飯を仕切ってますね(笑)
昔のお弁当から考えるとかなり自由になったお弁当です!
 
 
 
まだ、新しい駅なんです。
ウォーキングで阪急茨木からJR総持寺まで歩いてみました!

そしたら、こんな企画を開催してました。

「JR総持寺アートプロジェクト」

f:id:darucoro9216kun:20211105072826j:image
今回のテーマ「ことば」
4名のアーティストがシンプルな「ことば」をうまく絵画で表現してる気がします。
1枚目
f:id:darucoro9216kun:20211105072835j:image
直接的な「ことば」のイメージ
自己紹介っぽい(ワハハ)
 
2枚目
f:id:darucoro9216kun:20211105072842j:image
男女の仲が複雑に楽しく「ことば」を交わしてる感じがします。
 
3枚目
f:id:darucoro9216kun:20211105072850j:image
あらぁー。大人な会話「ことば」ですね。
まるで芋づる式な会話です。
繋がってるところは繋がってるんです。
 
4枚目
f:id:darucoro9216kun:20211105072857j:image
かなり歳を重ねた会話ですね。
まるで写経のような会話です。
bar codeみたいな会話を何度も繰り返す。
長年連れ添った夫婦の会話が聞こえる様です。
 
◆絵のコメントは僕の勝手な解釈です。全く違うかも知れないですが、感じたことばを書いてみました。
 
改札口がアートなJR 総持寺なんです。
 
 
 
ヤバイ!!!
 

f:id:darucoro9216kun:20211105072916j:image

 
●濃いめのレモンサワー
 
コンビニで買って飲んじゃいました!
 
 
 〇大好き!〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211105214904j:image

別寅で作る「板わさ」は美味しいです。

かまぼこは「ぼこ」って感じで好きです。

わさびたっぷり[笑]

板わさを考えた人は偉いよぉ〜。

お酒に物凄く合うんだから!

ありがと板わささーん

◎板わさ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー