「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ついでに買っちゃう事有ります。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●美味しいもの食べたい●
ついつい買うものはこんな感じ
 
今回も足をお運び下さり、ありがとうございます。
 
今回はついつい買っちゃったものなどを紹介しようと思います。
 
     
●ついつい買っちゃたりします。
f:id:darucoro9216kun:20210209163500p:plain

 

  

炙りいわし

万代ってスーパーで買いました。

なんか「いわしが食べたい」って思っちゃったんですねぇ。

f:id:darucoro9216kun:20211008025804j:image

食べたい時に食べると「美味しい」って思いますね!

食べたいものだけ買って帰ろうっていつも思っています。

だけど…ヒュルルル…なんです。

 

鶏皮串

またぁ〜ついでに買っちゃう[あちゃー]

ついつい安くなってると「買おう」なんて…。

子供みたいにウキウキしてきっと買い物かごに入れてる気がします。

f:id:darucoro9216kun:20211008025908j:image

鶏皮は「あんまり」って人もいるかもですね。

僕はクニクニした鶏皮好きです。

お酒も美味しく飲めちゃいます。

 

おうちで焼きたて

なんか美味しそうだから、買ってみました。

色々挟んで食べようと思います。

f:id:darucoro9216kun:20211009155931j:image

フランスパンはだいたいパン屋さんで買うのですが、これは美味しかったら便利かも?

 

ソーセージと卵

先ずはパンにチーズを入れて焼きます。

f:id:darucoro9216kun:20211010082722j:image

こんがり焼けたら、ソーセージのせたり玉子のせたり

ちょっとパンが変わると嬉しいですね。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20211010082728j:image

フランスパンに長いソーセージ入れると見た目もいいですねぇ。

 
●エビは食べたい時有ります
 
以前、同じスーパーでエビを買ったんです。
f:id:darucoro9216kun:20211008030114j:image
衣ばっかりでしたぁー[笑]
中のエビは小さかった。
気をつけなくちゃです。
エビが好きだから直ぐに騙されるんです。
騙されるの嫌なら、自分で作れば良いんですけどね。
 
 
ソーセージ
 

 
●フランスパンホットドック
 

f:id:darucoro9216kun:20010508062350j:plain

 
周りに緑が無いので、部屋の中に緑が沢山有ります。
僕は霧吹きでお水かけるくらいです。
植え替えとか、大きな鉢の時は手伝ってます。
でも、観葉植物はそんな手がかからなくていいですね。
 
 〇ウォーキング(職場迄)〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211008112859j:image

ちょっと路地に入って遠回りしたら、大阪でもこんな風景に出会えます。

周りは建物に囲まれてます。

わざわざ遠回りしても観たいです。

心が落ち着く景色ってあります。

もう、なかなか見れなくなった風景だから…。

ゆっくり眺めて、また来年も観れるかなあ?

なんて思いながらゆっくり去ります。

ウォーキングってフッと時間を忘れる時有りますね。

◎ウォーキング◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「肩こりのツボと肩こり体操」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー