「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

82男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

メンズ弁当◆ 
◆朝のサラダ◆

 

 

◆缶詰卵焼き◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は朝のサラダからスタートして、メンズ弁当と缶詰卵焼きを紹介しまーす。

 

朝のサラダ

やっぱり、朝はしっかり野菜を食べたいです。

野菜不足だなぁ〜って常に感じてます。

だからなるべく、食べれる時には野菜をたくさん食べる事を心掛けてます。

f:id:darucoro9216kun:20210923183957j:image

キャベツの千切りとトマト、カニカマ、チーズにウィンナーです。

 

茶色弁当

ちゃ、ちゃ、ちゃ♪

歌いながらつくる「チャチャ茶色弁当」

個別で炒めるのが、めんどくさかったのです。

レンコンと竹輪とウィンナーと…。

一緒に炒めちゃいました。

煮卵が隠れちゃいました[笑]

f:id:darucoro9216kun:20210924070115j:image

 

朝からイカそうめん

 

「なんでやねーん」の世界ですが…。

イカそうめんを食べたくなったんです。

 

f:id:darucoro9216kun:20210925144304j:image

生姜醤油ですかねぇ。

f:id:darucoro9216kun:20210925144253j:image

イカそうめんとご飯

朝に食べる贅沢ですね!

生卵を掛けても美味しいですよねぇ。

でも、イカはあんまり食べ過ぎない方がいいって思ってます。

朝に食べるイカそうめんも美味しいですね。

 

ローソンストア100

普通の青いローソンより楽しい!

えーと…誰も知ってますよね。

スーパーマーケット並みの品揃えの良さに加えて、客が楽しめるローソンストア100

野菜が足りない時とか、変なスーパーに行くより確実です。

 

f:id:darucoro9216kun:20210925181821j:image

窓ガラスに貼られた絵が可愛い!

f:id:darucoro9216kun:20210925182206j:image

僕が紹介してる簡単料理の半分はローソンストア100で買ってまーす。

でも、そんなに近くには無いんですよねぇ。

ローソンストア100近くに欲しいです[笑]

 

※普通のローソンは徒歩で2分くらいです。

 

◆缶詰卵焼き◆

f:id:darucoro9216kun:20210924121444p:plain



常備してる缶詰もたまーに確認して食べる様にしてます。あんまり古くなると美味しくない?なんて思ってます。

まぁ…立ち飲み屋では缶詰たべますが、コロナになってなかなか立ち飲み屋行け無いですからねぇ。

 

 

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20210918121732p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210918120535p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210918123108p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210918130446p:plain

 

適当なサメ→大根おろしザメ→怖いサメ→待ってるぜ!って言ってるサメ

 

 

 

 

◆植◆
◆替◆
◆え◆

 

「うんべちゃん」と我が家で呼ばれている

ウンベラータです。

大きくなったので、奥さんが、株分けしてくれました。

で、僕の部屋に飾ってくれたんです。

ありがたやぁ〜のありがとう!

f:id:darucoro9216kun:20210925182334j:image

 

僕は植物とか飾ったりするの下手くそなので、ホントに助かります。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー