「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ZOOMの授業を楽しくしたい!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

どうしたらいい?
ruleとはこんな感じ
 
     
ちょっとしたrule
darucorof:id:darucoro9216kun:20211007101407p:plain
 

大学ではZOOMの授業をしています。

どうしたらみんなZOOMの授業を楽しんでくれるの?

それを考えています。

 

授業に大切な事

魅せる

聴かせる

惹きつける

 

チラッと紹介します
 
たまに...まじめな事を書いてます。
ZOOMの授業って対面授業とは違った難しさが有ります。
idea+passion+rule
 
 
 
 
●こんな事有ります●
 

f:id:darucoro9216kun:20211007095736p:plain

 

f:id:darucoro9216kun:20211007095951p:plain

 

f:id:darucoro9216kun:20211007100217p:plain



結局はどっちも間違ってるなんてルール有ります。

 

 
 
 
 
規則
 

f:id:darucoro9216kun:20211007100552p:plain

 

 
●見直すことも必要!
 
この写真を載せようと思ったきっかけは「arakannkoalaさん」でーす。
独自でルールを作ってるだけで、実はもともとそんなルールじゃなかった!
そんな事ってあると思うんです。
 
 
 
 
 〇Albert Einstein〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211007102027p:plain

シンプルなのがいいんです!!

しかし「not simmpler(手抜きはダメ!!)」

◎手抜きはダメ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー