「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

81男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

メンズ弁当◆ 
◆美味しく食べる◆

 

 

◆ご飯に乗せる◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は81回目のメンズ弁当紹介です。もう何回繰り返してるの?って感じですが、とにかく100回を目指します。

 

鰹節と昆布

御飯もなるべくAM6:30にセットして炊きあがるようにしてます。

炊き立てご飯の方が美味しいって思って....。

f:id:darucoro9216kun:20210920071843j:image

 

海苔

ノリに醤油を付けて載せてたのですが、塩昆布とかを先にご飯に入れとけばそのままでいい気がしてます。

ノリはお弁当で使うと色々便利ですね。

f:id:darucoro9216kun:20210920071853j:image

ある日のお弁当

おかずが沢山有るときは、特にご飯に何もせずおかずをのせてます。

竹輪・ソーセージ・手羽先を解した身・煮卵・きんぴらごぼう・梅干し

(竹輪2本も入れちゃいました。フライパンで焼いただけの竹輪です)

f:id:darucoro9216kun:20210921111206p:plain



朝ごはんはサンドイッチ

朝はやっぱりサンドイッチですね!

カニカマは少しフライパンで炙ってます。

玉子はレンチンだから、カンタン朝のサンドイッチって感じです。

f:id:darucoro9216kun:20210921111752p:plain



 

 

◆スープ◆

 

ニチレイは工場が近くにあるので、商品も充実してる地域だと思います。

「ふかひれスープ」はかき玉ですかね。

ふかひれ感はそんなに無いです。

本物が入ってるって書いてありますけどね。

ドラゴンが書いてあるんですよねぇ~。

もしかしたら、ドラゴンの髭でも入ってるのかな?

 

f:id:darucoro9216kun:20210920072034j:image

でも、卵一つで美味しいスープの出来上がり!

パッケージの様なスープにはならないですけどね(笑)

でも、卵のスープ好きです。

f:id:darucoro9216kun:20210920072101j:image

ちょっとスープがあるとホッとするんですよね~。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20210920125522p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210920153836p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210920155357p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210920155737p:plain

太陽くん→太陽君&せしおさん→婦人警官&せしおさん→太陽くんのボヤキ

 

◆8◆
◆性◆
◆格◆

 

「mgram」才能診断+構成する8性格をやってみました。

105問の質問に答えて、分析してくれるみたいですねぇ~。

たまに性格診断とかすると面白いですね。

f:id:darucoro9216kun:20210920104130p:plain


だいたいいつも「愛情」が低いです(なんで?)

まぁ....「人望」もないですけど....。

精神はいつもどんな診断をしても安定してます。

f:id:darucoro9216kun:20210920104219p:plain

自分で思ってるのと違うんですが、かなり僕は嫌な性格なんですね(涙)

言葉にトゲが有って、高飛車でサバサバしてるなんて冷たい感じですね。

あらら....。

でも、それが自分なら受け入れるしか無いですね(ワハハ)

忍耐とか精神は高いくせに、協調性のない人間って感じしますねぇ~。

(自分ではそう思わないのだけど...)

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「むくみに効くツボのお話です」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー