「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

パトロールご苦労様です。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

ちょっとびっくり◆ 
◆突然来るんだもん◆

 

 

◆何か僕は悪いことしたのかなぁ?◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はいつもの感じで書いた後に、ちょっとびっくりしたお話を書こうと思います。

 

ピラフとソーセージ

梅干しも入れてみましたぁー。

f:id:darucoro9216kun:20210920143828p:plain



おでん弁当

おでん好きだから....お弁当にします。

おでんのタマゴとご飯が美味しいのです。

f:id:darucoro9216kun:20210920071902j:plain

 

辛子も付けます!

 

f:id:darucoro9216kun:20210920071916j:plain

おでん

 

こんなおでんは観たこと無いですが...。

f:id:darucoro9216kun:20210122160826p:plain

普通はこんな感じですよね。

f:id:darucoro9216kun:20201108054627p:plain

 

 

◆パトロール

 

突然でした。

仕事場に婦人警官が現れました。

 

ちょっとWordで来て下さった婦人警官を描いてみますね。

 

f:id:darucoro9216kun:20210920150313p:plain

「島本交番から来ました。〇〇と言います」

島本町の安全の為にパトロールしてます。ここの交番に来て一年です。私が必ずパトロールしますので、ご安心下さい」

 

キラキラした目で言われて…ちょっとキョトンってしてしまいました。

Wordの絵でさわやかな感じが出ているでしょうか?

 

f:id:darucoro9216kun:20210919063457j:image

「交番だより」に「安まちアプリ」ですかぁー。丁寧に笑顔で配るんだねぇー。

「疲れた時はウチに来て下さいね」って言った時には「失礼します!」って言って扉を開いてました(さすが行動が早い)

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

◆お◆
◆で◆
◆ん◆

おでんを沢山作れば、次の日のお弁当が楽ちんですね!

秋はやっぱりおでんですね。

今年は何回おでん作れるかな?

 

f:id:darucoro9216kun:20210919063442j:plain

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「むくみに効くツボの紹介です」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー