「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

しっかり朝ごはんからのぉ〜。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

●朝をしっかり●

●庭のお掃除●
 
今回もご訪問して下さり、まことにありがとうございます。
 
今回はしっかり朝を食べて、したい事があるんです。
先ずはしっかり朝ごはんからスタートして行こうと思います。
朝をしっかり食べるって大切ですからねぇ。
元気は朝に作られる!なーんて言ってみました。
 

水菜チーズ

水菜、トマトソース、チーズ

グリルパンで4分焼きました。

朝はやっぱり野菜を食べたいですから…。

でも?こんな食べ方でいいのかなぁ?

f:id:darucoro9216kun:20210912111134j:image

 

しっかり朝ごはん

水菜チーズ、ひじき、つけあげ、お味噌汁、

ご飯の上に目玉焼き.ごぼう.生姜

f:id:darucoro9216kun:20210912111143j:image

とにかく朝ごはんをしっかり食べました。

やらなくちゃダメな事が有りましたので....。

 

 

庭のお掃除

ローズマリーとかヘデラとか…とにかくたくさんの植物がボウボウでした。

休みの日しか掃除出来ないですから、とにかく出来る剪定はやろうと思います。

もちろん僕一人では無理なので、家族3人で庭掃除

直ぐにゴミ袋がいっぱいになりますね。

f:id:darucoro9216kun:20210912182804j:image

ちょっとスッキリ

まだ、ちょっと足りない?

何処まで切って大丈夫なのか分からないので、次回も?

やらなければなのかな?

しばらく様子を観ます。

f:id:darucoro9216kun:20210912182824j:image

 

「たいよう君の恋」

 

f:id:darucoro9216kun:20210921170311p:plain

 

 

 

f:id:darucoro9216kun:20210921172214p:plain

あらぁ~太陽くん....月子ちゃんの事好きになったの?

初めて会ったんじゃ無かった?

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
お腹がすいたらブロンコビリー(笑)
 
f:id:darucoro9216kun:20210912182908j:image
何を食べようかなぁ〜。
「新鮮サラダバー」と「大かまどごはん」注文しますよ!
 
f:id:darucoro9216kun:20210912182916j:image
 
ブロンコビリーのアプリを初回登録すると、サラダバーが無料になるって書いてあったので登録しました。
 
 
●ハンバーグ●
●食べてみた●
 
この俵形のハンバーグが有名なので、食べてみることにしました。
210gで980円でお腹がいっぱいになります。
塩で食べると美味しいですね。
塩で食べる芽キャベツも美味しいですけどね。
f:id:darucoro9216kun:20210912182937j:image
もちろん、サラダバーは注文します。
f:id:darucoro9216kun:20210912183013j:image
パクチーのサラダが美味しいですね。
パクチー苦手な人は嫌な味かもですが...僕は好きです。
イチジクのサラダとか…本当に20種類のサラダが充実してますねぇ。
 
 
 
サラダバー
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●サラダたくさん食べれます。
 
トマトがあるのが嬉しいですね。
 
●おまけ
 
f:id:darucoro9216kun:20210912182957j:image
ファミレスはだいたい子供にオモチャくれますねぇ〜(お猿さんのコマ)
でも、もう大きくなったからこの手のおもちゃで遊ばないのです。
だから、僕が遊ぼうと思います(笑)

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

f:id:darucoro9216kun:20210921174055p:plain

せしおさん許して!太陽君を止められません!!

f:id:darucoro9216kun:20210921173102p:plain

 

 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー