「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

クリームシチューの次の日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆次の日はこうなります◆ 
◆そんな時はないですか?◆

 

 

◆この料理の次の日はどうします?◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は沢山作った料理の次の日はどうしますか?をお届けしようと思います。

例えばカレーの次の日は「カレーうどん」とか「カレードリア」とか....。

次の日も温め直してカレーライスって人も多いと思います。

 

オクラチーズの卵焼き

先ずはグリルパンでオクラチーズの卵焼きを作ります。

オクラってチーズと相性いいですよね。

f:id:darucoro9216kun:20210911175715j:image

 

クリームパスタ

昨日の晩御飯はクリームシチューでした。

クリームシチューの次の日はどうしますか?

やっぱり、クリームパスタにしますよね?

次の日も楽しみなんですよね!

f:id:darucoro9216kun:20210911175732j:image

合わせます!

せっかくなので、クリームパスタとオクラの卵焼きを合わせます。

クリームパスタに卵焼きを添えると、美味しく食べれます。

f:id:darucoro9216kun:20210911175742j:image

〆さば昆布締め

カットしたら、上手く昆布が張り付いてくれてなかったりします。

〆さばは美味しいですよね。

生姜醤油で食べまーす。

f:id:darucoro9216kun:20210911175750j:image

昆布が張り付いてるだけで、結構カットし難くなりますね。

あんまりうまくカット出来ませんでしたぁ~。

 

◆魚介ラーメン◆

 

この前食べた冷凍ラーメンが美味しかったので、またちょっと違うの買ってみました。

麺にキクラゲとかお肉がくっついてるので、食べる時は便利です。

木耳好きなんですね。最近は生の木耳もスーパーで売ってたりするので、買ってお刺身みたいにして食べたりしてます。

 

f:id:darucoro9216kun:20210911175802j:image

うーん…。

f:id:darucoro9216kun:20210911175812j:image

チャンポンみたいな味ですねぇ。

この間食べた「尾道ラーメン」の方が僕は好きです。

魚介のスープは美味しいですが、全体的な統一感はあんまり感じ無かったです。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109174807p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201108054627p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210911230902p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210203110207p:plain

カレー→おでん→芳飯→スンドゥブ

 

 

 

 



 

◆チ◆
◆ョ◆
◆コ◆
 

9月は母も息子も誕生日なので、チョコレートケーキです。

家の近くの「カントナ」ってケーキ屋さんに作ってもらいました。

3日以上前に予約しないと作れないチョコレートケーキらしいです。

作るのに時間が必要みたいですね。

息子が生クリームが苦手なので、チョコレートケーキかパウンドケーキになることが多いです。

 

f:id:darucoro9216kun:20210911204137j:image

一口食べたらもうおしまーい!!

凄いチョコだぁ~。これはケーキなの?

チョコですよぉ~これは!!

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「自主トレーニングの効果は?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー