「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

今日は太陽とある人について書いてみます。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●いつも一緒にいるのが良いね●
●SUN AND ME●
 

今日も足をお運び下さりありがとうございます。
 
今回は冷凍食品の紹介と紹介したい人を紹介すれば、暖かくなるので紹介します。
朝晩は少し寒くなってくるので、体調管理をしっかりしなくちゃいけない時期ですね。

 

エビ・イカ(かき揚げ)

かき揚げって一から作るのはやっぱり手間です。

こんな商品を見つけたので、手軽にかき揚げを食べたいと思います。

電子レンジでもOKみたいですが、やっぱり油で揚げた方が美味しいと思います。

f:id:darucoro9216kun:20210920072340j:image

サクッと揚がりました

しっかり、エビとイカが入ってますね!!

かぼちゃは....天ぷら好きなんですが、かき揚げには入れない方がいい?

僕はそう思いました。

エビ・イカ・春菊・人参・玉ねぎ・ごぼう・かぼちゃ

色々入ってて美味しいですけどね。

f:id:darucoro9216kun:20210920072355j:image

ざるそば食べたい

ちょっとかき揚げと一緒におそばを食べたくなりました。

もう、ざるそばって季節でもないかもですが....。

木曽路の蕎麦をゆがきました。太さが不揃いですね。

f:id:darucoro9216kun:20210920072413j:image

青じそつゆ

さっぱり食べたいから、青じそですね。

たっぷりかけてストレート

ストレートが使いやすいです。

f:id:darucoro9216kun:20210920072425j:image

このつゆは....饂飩の方が美味しいかな?

まぁ~そばにも合ってる感じはしますけど....。

 

◆海老焼売◆

 

冷凍の海老シュウマイの残りが少なくなると、焦ります(笑)

買わなくちゃ!ってなるのです。

ちょっとシュウマイが食べたい時があるんです。

f:id:darucoro9216kun:20210920072448j:image

f:id:darucoro9216kun:20210920072500j:image

 

 

そろそろ、太陽君登場です!

 

「オレ、太陽!」って喋り方が特徴的なんですよねぇ~。

太陽君の動画を観たい場合は「研究者せしお」さんの所へレッツゴー!!

www.only1000things.com

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●せしおさん●
 
それでは、太陽君だけってのは何だか寂しいですから、
 
お呼びしますねぇ。
 
「せしおさーん」

f:id:darucoro9216kun:20210920140746p:plain

やっぱり太陽君と一緒に来てくれたんですね。
 
僕も白衣を仕事の時は着ています。
せしおさんも研究者なので服の上から羽織る白衣ですよね。
勝手に白衣は僕が普段仕事で着ているケーシーに変更してます(笑)
 
 
 
太陽くん
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●いつも太陽君の傍にはせしおさんが居ます。

 

 
時にはこんな事も!
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20210920155357p:plain

 
 

f:id:darucoro9216kun:20210920155737p:plain

大丈夫だよ!太陽くん。
今度出演してくれた時には「月子さん」紹介しますから....。
拗ねないで下さ~い。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
丹田呼吸法をお伝えします」 

 

 
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.

プライバシーポリシー