「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

71男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

メンズ弁当●

★今回はこんな感じ
 
今回も遠いところからお越しいただきありがとうございます。
 
今回はもうおなじみのメンズ弁当紹介です。メンズ弁当だけだとちょっとスパイスが足りないので、他の写真も入れてみましたぁ~。
 
     
ちょっと最近イカを描いたので載せてみました。
f:id:darucoro9216kun:20210809111916p:plain
 
 

 

 

ドン.キホーテ

ガラス越しに撮影したトンキ.ホーテです。

f:id:darucoro9216kun:20210813175331j:image

たまに近くのドンキに出没します。

ドンペンですね。

お腹の「ド」が重そうです。

ついつい、通りかかると覗いちゃいます。

(お酒の種類が多かったりします)

f:id:darucoro9216kun:20210809210126j:image

 

ディック

盲導犬ディックから名付けられたラブです。

ウチの奥さんの実家で飼ってます。

わんちゅーる好きみたいです。

デカく、優しく、大人しくです。

f:id:darucoro9216kun:20210810172416j:image

 

肉じゃが弁当

肉じゃが作り過ぎたのは僕じゃ無いのです。

「お弁当にどうぞ」って言ってくれたので、甘えました。

ちょうどスペースが空いてたので、助かりました!

ホントにタイミングバッチリ

厚焼き卵、鳥のグリルパン焼き、新生姜のポン酢漬け、肉じゃが

(肉じゃがは僕が作ったものでは有りません)

f:id:darucoro9216kun:20210810172643j:image

 

●似た様なお弁当

「とにかく鶏肉弁当」

あぁーまた茶色いお弁当作っちゃいました。

鶏肉には一味振ってます。

f:id:darucoro9216kun:20210810173047j:image

 

●何回作るのぉー!
 
普段はごまだれなんて買わないのに、食べてみようと思いまして…。
ちょっと買ってみました。
 

f:id:darucoro9216kun:20210810175523p:plain

卵、きゅうり、ハム、ちくわ
ごまだれには竹輪合うかなぁ〜なんて思って入れました。
たまになら、ごまだれもいいかな?
 

f:id:darucoro9216kun:20210810175709p:plain

 
 
 
 
●RITZは時々登場します。
 
ちょっと甘いんですよね。
息子は好きみたいですけど…。
甘く無いクラッカーの方が僕は良いんですよね。
でも、ロングセラーですよね。
リッツを観ると沢口靖子を思い出してしまいます。
昔のお話ですが…古畑任三郎に出演してた時の
沢口靖子が忘れられないのです。
 
f:id:darucoro9216kun:20210810173554j:image
 
シスターの役だったのですが、規則で化粧をしたらダメみたいな決まりが有って…。
でも、学生から没収した口紅をさしちゃうんですよね。
それを見られたくない人に見られちゃう。
そして殺人事件になってしまうんです。
 
 
 
エビス
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●たまに呑むと美味しいわぁ〜。
 
 
 
 
 〇失敗しません〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210809210758j:image

これはほんとに助かります。

特に作り方が助かるんです。

f:id:darucoro9216kun:20210809210805j:image

そして、簡単に焼けるのに美味しいのです。

f:id:darucoro9216kun:20210809210813j:image

タレとか付けずそのまま食べれます。

僕はラー油付けますけどね。

ビールと餃子は疲れを癒やしてくれますねぇ〜♪

◎餃子◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛になる寝方って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー