「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ゆっくりDVDしまーす


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

DVD
★ゆっくりとはこんな感じ
 
     
●団子だよぉ〜!
f:id:darucoro9216kun:20220504210907j:image
 
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はゆっくりする日をお届けしようと思います。
  

OREO

f:id:darucoro9216kun:20220504202111j:image

あれ?なんでこんなの準備するの?

ゆっくりしたい時はオレオらしいです。

奥さんと息子が申しております。

あるDVD観るのを楽しみにしてくれてます!

 

コーヒー

f:id:darucoro9216kun:20220504215908j:image

僕はやっぱりゆっくりしたい時は珈琲です。

自分でコーヒーを淹れて「美味しい」って言ってまーす(笑)

 

 

古畑ニンニン

f:id:darucoro9216kun:20220504200503j:image

明石家さんま「しゃべりすぎた男」

この回はとっても面白いお話でした!

覚えてましたけど、古畑さんの関西弁が下手すぎて耳に残ります。明石家さんまはかなりやり手の弁護士役です。

そしてなんと、今泉君が犯人にされてしまう。

明石家さんまは同期の今泉君の弁護をするのですが…。果たしてその後どうなるのか?最後まで面白い展開でしたぁ〜。

 

沢口靖子「笑わない女」

個人的に大好きなんです。

クリスチャンの寮長をしてる沢口靖子は決して嘘をつきません。そして、タイトル通り笑わない女です。規則を守らない人をとっても嫌う沢口靖子です。そして、規則を守らない先生が学園にいるんですよねぇ〜。

そして、規則を守らないゆえ生徒から好かれる先生なんです。

沢口靖子は嫌われ役です。

悪いことをするのに…何故か沢口靖子を応援しちゃう僕です。

 

DVD

f:id:darucoro9216kun:20220504200512j:image

今回のDVDには今泉君古畑任三郎のパロディーをする映像が入ってますねぇ。

それが妙に面白かったりします。

 

 
●宇治の茶団子
 
f:id:darucoro9216kun:20220504200408j:image
宇治と言えばお茶ですね。
茶団子も有名ですねぇ〜。
京都の宇治は車だと近いので、良く茶団子頂きますよぉ〜。
食べた事無いですけど…。
f:id:darucoro9216kun:20220504210231j:image
茶団子とみなづきの詰め合わせですね。
 
いちご
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●花が咲きました!
 
 
 
 〇好きやねん〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220504200525j:image

やっぱ好きやねん♪

このラーメンをみると「やしきたかじん」の歌を思い出しちゃいます。

学生時代はたかじんの歌を良く聴きました。

トークも含めて大好きでしたぁ。

もちろん子供の頃から「好きやねん」食べてますよぉー。

しょうゆラーメンを食べると落ち着きます。

 

悔しいけどあかぁ〜ん。

やっぱよう忘れられん!やっぱ好っきゃねん!やっぱ好きやねぇ〜ん♪

◎ラーメン◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー