「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ちょっと頑張ってサンドイッチ作ります!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

●ドラマに出て来るサンドイッチ●

それはこんな感じ
 
 
今回も遊びに来て下さりありがとうございます。
 
今回は作りたくなったものが有るので、作ろうと思います。
 
     
サンドイッチ作ります!
darucorof:id:darucoro9216kun:20210128103549p:plain
 
 

 

 

ミートします!

ミートボール作ります。

なんで?

大好きなブロ友が作ってたんです!

僕だって作ってみますよ(ワハハ)

f:id:darucoro9216kun:20210816202055j:image

 

そこそこ得意です!

丸くまとめて揚げます。

f:id:darucoro9216kun:20210816202204j:image

揚げました

比較的上手く出来まーす。

(何度も作ってます)

f:id:darucoro9216kun:20210816202234j:image

パンの用意

ミートボールサンドイッチ、下準備してますよぉ〜。あれ?食パンやん!

そう思われた方は正常です。

でも、食パンで作って家庭用のミートボールサンドイッチを僕はめざしまーす。

f:id:darucoro9216kun:20210816202306j:image

先ずは食パンにケチャップとチーズを乗せてトーストします。

f:id:darucoro9216kun:20210817144417p:plain

大きなものを挟む時は、上下に切り込み入れてまーす。真ん中で畳まなくちゃはみ出しちゃいますからねぇ。

 

「完成」しました!
 
f:id:darucoro9216kun:20210816202416j:image
※食パンで作ってみました。
シンプルなんですよ。
トマトソース作りたかったのですが…。
僕流にケチャップ対応しましたぁ〜。
 
 
●作ろうと思ったきっかけ!
 
 
きっかけはこぴちょあ姫でーす!

f:id:darucoro9216kun:20210817144103p:plain

とっても美味しそうな韓国料理だったり、ドラマに出て来る料理だったり、いろんな料理が楽しめるBLOGです。
個人的に韓国語の勉強にもなってます(ワハハ)
それに焼酎の記事もあるんですよぉ~。
 
作り方は「こぴちょあ」さんのとは違います。
ミートボールをフライパンに入れて、トマトソースと絡めるのです。
僕は揚げてまーす。
それに、トマトソース絡めてません。
リコピン濃いトマトケチャップかけてます。
それに、本来はコッペパンに挟むんです。
アレンジが過ぎますよね(笑)
 
 
 
旨い!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ミートボールサンドイッチ
 

まさか、スパゲティ ウィズ ミートボールも美味しかったですが、ミートボールサンドイッチも美味しいですね。

f:id:darucoro9216kun:20210817174920p:plain

「ありがとうこぴちょあ姫」

とっても美味しかったです。また作ろうと思います。

次は忠実にこぴちょあ姫のレシピで作ってみようかなぁ~って思います。 

 
 〇9%飲みまーす〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210816202602j:image

やっぱりミートボールサンドイッチを頬張りながら、レモンチューハイですね!

これがまたまた美味しかったぁー。

◎ZERO◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー