「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

69男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

●メンズ弁当●

今回はこんな感じ
 

 

今回も遠いところからご訪問頂きありがとうございます。

 

今回はクワガタのご紹介といつものお弁当シリーズです!

 

 

     
ソウイチロウさんです。
f:id:darucoro9216kun:20210608133751p:plain
 
 

 

 

 

f:id:darucoro9216kun:20210805115840p:plain

ウチで成虫になった「ソウジロウ」です。

やっと完全変態完了です。

 コクワガタですね。オスはまだ土の中で眠ってます。

 

 

 

ポールウインナーの厚焼き卵

ポールは定番です。

必ず冷蔵庫にあります。

おやつに食べる時も有ります(ハハハ)

f:id:darucoro9216kun:20210803114728j:image

ケチャップでハートを作ったつもりなんです。

でも、形が崩れちゃいましたね。

 

2種の鶏肉弁当

鶏肉とピーマンの甘辛炒め&鶏肉のグリルパン焼きです。

彩りでちょこんとブロッコリーのせました。

f:id:darucoro9216kun:20210803115155j:image

 

先ずは途中経過

ご飯の上に、ドーンと厚焼き卵です。

隅には「しその実わかめ」のせてます。

f:id:darucoro9216kun:20210803115207j:image

 

完成しました!

今回は豚肉をグリルパンで焼いてみました。

一緒にほうれん草のマヨネーズ和えを作りました。たまには豚ちゃんも入れなくちゃです。

f:id:darucoro9216kun:20210803115216j:image

 

●お刺身食べたい
 
時々あるのですが、仕事帰りにスーパーを覗くと安くなってるお刺身買っちゃいます。
鯵と鯛ですねぇ~。270円でした。
 
f:id:darucoro9216kun:20210803115523j:image
 
●鳥肝ですね。
 
お刺身だけ買って帰ればいいのに、つい買ってしまった20円引きの鳥肝です。
「まぁたぁ~余計なもの買ってきてぇ~子供とおんなじやん」
(...心はいつも子供なんです)と心でつぶやく僕なのでした。
 
f:id:darucoro9216kun:20210805062211j:image
 
 
焼酎
 
 
 
●どれを飲もうかなぁ?カードをクリックして下さい!
 
 
 
 
 〇千鳥屋〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210803115250j:image

抹茶の最中ですね。大人な感じですね(それでも食べませんけど....)

 

f:id:darucoro9216kun:20210805113414p:plain

ちゃんと「楓」やん! 

和菓子って上手く作られてるよねぇ~。

季節を感じるお菓子って良いですねぇ~。

◎もなか◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「当院のコロナ対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー