「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

大阪には沢山有りますよぉ〜。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

皆が知ってるお店紹介◆ 
 
◆わざわざ紹介しなくても....◆

 

 

◆でもね!紹介しちゃいます◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は大阪をご紹介します。大阪では在り来たりな紹介も、もしかしたら「楽しい」って思ってくれる方も居るかもしれませんよね!

 

大阪王将

僕は圧倒的に「大阪王将」へ行く事が多いです。

特に理由はない。ただ何となく...。

f:id:darucoro9216kun:20210729112712p:plain

※(京都の)王将にも行きますけどね。

 

油淋鶏が食べたい!

「理性崩壊」それなら注文しましょう。

そして魔惑のタルタルって(ワハハ)

注文するしかない感じですねぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20210729112920p:plain

期間限定とかの言葉に弱いんです。

理性が…ガラガラ…ガラガラ…。

 

写真と違うね

あれ?テテテンテン!

良くあるディスプレイとは違う感じの現物です。

でも、特に気にせず食べますよぉ~(ワハハ)

うんうん、これは一人で食べるとちょっと多い感じですね。

f:id:darucoro9216kun:20210727200300j:image

理性は崩壊しませんでした。

 

餃子も食べます

これは絶対に注文しますよね?

大阪王将の餃子が好きなんですよねぇ~。

よく焼きです。

f:id:darucoro9216kun:20210727200311j:image

 

 

◆青木松風庵◆

やっぱり、有名なのは「月化粧」ですかね?

月化粧を作ってる「青木松風庵」は勝手に知ってると思ってます。

大阪には洋菓子も売ってます。

「Baumkuchen」(食べませんけど…)

f:id:darucoro9216kun:20210729132815j:image

大阪出るとき連れてってぇ〜。

(お土産に連れて行くのはやっぱり月化粧の方がいい?)

f:id:darucoro9216kun:20210729132824j:image

このバームクーヘンも少しずつ有名になって来てると思うんですよぉ〜。

f:id:darucoro9216kun:20210730073611j:image

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20210719093720p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210719094835p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210619114328p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210606223514p:plain

 

 ※生餃子→焼き餃子(タレ付)→つまみ餃子→焼き餃子

 

 

 

 

◆な◆
◆に◆
◆わ◆

 

皆が知ってる大阪府知事 吉村 洋文さん

「負けへんで大阪!!」ワンカップです。

これがまた、たまに呑むと美味しいんですよねぇ。

若者は飲まないだろうけれど....。

浪花酒造有限会社

※なにわは「浪速」と書きますが、浪花と書いてこれも「なにわ」と読みます。

 

これをグイっと飲んで今日は疲れを癒します。

え?疲れが癒えない可能性がある?

イソジンじゃないですよ!

消毒するのは体の中です(ワハハ)

f:id:darucoro9216kun:20210729115259j:image

 

 Welcome to OSAKA

こんな大阪紹介はどうですかねぇ?

たまには違った大阪紹介もいいですよね。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛にならない寝方対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー