「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

どうすりゃ良いの?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

ホントにどうするの?

ワードプレスってこんな感じ
 
 今回もご訪問頂きありがとうございます。
 
今回はちょっとしたことをなんとなく記事にしてみました。
いつも通りあっちこっち飛び回りますがよろしくお願いします。
 

 

 
 

高槻駅構内

僕のあるある

「味ごのみ」を110円で買おうか?どうしようかな?迷ってる一コマです。

f:id:darucoro9216kun:20210701122247j:image

そこしか観てません。

自販機に「味ごのみ」とか入れられるとついつい購入しそうになります。

「味好みあったでしょ~」

 

我慢出来ました!

「味ごのみ」とは違うけど「粒より小餅」

卸売市場で買いましたぁー。

へへへ…。

6袋入ってるらちょっとくらい食べられても安心です。

f:id:darucoro9216kun:20210701145722j:image

久しぶりに

天一」って言っても今回は「天神橋筋一丁目」ではありません。

「天下一品」が何だか食べたくなるなんて、自分でもビックリです。

 

f:id:darucoro9216kun:20210702160853p:plain

今回は特に記事は無いですが、たまに食べると美味しいですね。

スープと麺を一緒に口に入れると美味しいです。

 

白黒

 

普通にラーメン描くのは何度か描いたので、今日は白黒で描いてみます。

 

f:id:darucoro9216kun:20210702164141p:plain

 

はい!Wordで白黒ラーメンです。

気分転換にWordでお絵かきしてます。

イラスト観てたら「あ!こんなの描きたい」とかってあるので、

マネして描いてみました。描いてみたら楽しかったりします。

まぁ....ラーメンに見えるかどうかは分かりませんけどね。

 

 
f:id:darucoro9216kun:20210701114317j:image
図書館で借りて読んでます。
何冊か読むと、ホントすっ飛ばして読めます。
だいたい描いてあることは一緒だったりします。
 
ただこの本には「Jetpack」のことが書かれているので借りようと思いました。
今までグーグルアナリティクスで分析してたのですが....。
僕の分析力が弱いのか、上手く分析出来ない。 
 
 まだ、プラグインしたばかりなので分析してくれてませんが、説明を見る限りでは分かりやすいと思いました。
 
でも....ワードプレスに最初はかなりの時間を割り当ててました。
やっと最近は少し短縮して記事を書けるようになりました。
 
 
◎アナリティクス
●分析出来ません●
 
f:id:darucoro9216kun:20210702145300p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210702145311p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210702145320p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210702145328p:plain
 
●分析グラフが変わります。
 
〇グーグル由来の閲覧が多い

〇HPで閲覧されてるページはある程度予想通り

ワードプレスの記事を閲覧してくれてる?

〇え?日本だけじゃなく、多少は海外の人も観てくれてるの? 

 
 はい!この程度しか分かりません(ワハハ)
 

 

●家路までの淡麗
 
f:id:darucoro9216kun:20210701160952j:image
これがめちゃクチャ美味しいんですよね!
 
☆☆☆☆☆
カムサハムニダ
ネイル バ!
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛が悪化する原因」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー