「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ちょっとしたあれこれ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

あれやこれや◆ 
 
◆食べ物あれこれ◆

 

 

◆ちょっと撮ってみました◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はちょっとしたあれこれを紹介しようと思います。

 

どっち食べる?

f:id:darucoro9216kun:20220223220833j:image

僕が全く入れない会話

菓子パン系統「どっち食べる?」

ベルギーチョコ蒸しパンとスイートポテトチーズケーキ(どっちも食べれませーん)

この形でよく見かけるのは北海道の絵が描いたチーズ蒸しパンですね。

 

 

チーズ焼き!

f:id:darucoro9216kun:20220223152905j:image

これはチーズが食べたい時にします。

カリカリチーズ焼きです。

鉄板とかフライパンでミックスチーズを焼きます。ただそれだけでも美味しいですが、僕はベビスターを少し入れるのが好きです。

食感が違うものをちょっと入れると、楽しくなりますねぇ。

 

 

焼き芋

f:id:darucoro9216kun:20220223221018j:image

これも苦手なんですよね。

焼き芋のおいしさはちょっと分かりません。

もう少し大人になったら、分かるかもですが…今のところ無理です。

薪で焼いた焼き芋だから「美味しいよ」って言われるのですが…やっぱり飲み込めない感じ!

凄い甘いさつまいもってありますよね?

自然の甘さって言われるとビックリします。

 

 

しめ鯖

f:id:darucoro9216kun:20220223194456j:image

あ!これは大好きです。

とにかく酢で締めた魚が好きです。

肉厚で美味しい鯖でしたあ。

寒い時の鯖って美味しいですぇー。

高知はお魚が美味しいですねぇ。

 

◆水色の橋◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220223152944j:image

「にしがわらしんばし」

茨木散歩で良く通ります。

JR総持寺から阪急茨木に向かう時に、必ず通ります。少し暗くなるとライトアップされた橋みたいに見えます。

この橋を渡ると「極楽湯」が有ります。

銭湯とか最近行かなくなりました。

コロナ前はよく行ってましたけど…。

銭湯へ行って、電気風呂に入るの好きです。

血行が良くなる感じしまーす。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     

f:id:darucoro9216kun:20211227134438p:plain

f:id:darucoro9216kun:20220107101856p:plain

f:id:darucoro9216kun:20210702164141p:plain

f:id:darucoro9216kun:20210214142846p:plain

 

 

白黒ラーメン→白黒自転車→ラーメン具材→思い付きで描いた旗

 

白黒を集めようとして、最後だけカラーになってしまいました(ワハハ)

 

色んなコメ絵を描いてますが、最近は骸骨くんを描くことが多いです。

 

f:id:darucoro9216kun:20220224174307p:plain

描いてるとたのしいですね!

 

YOUTUBEで動画を投稿しています。

バックミュージックはハニーズ使わせてもらってます!

理学療法士の開業その19「原点に戻る」 - YouTube

 

◆お◆
◆は◆
◆な◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220223153018j:image

 

お花を玄関に飾ってくれると「ほっ」ってなります。すごく感謝してますが…言葉にしてあまり伝えた事ないです。

「いつもお花飾ってくれてありがとう」って言えばいいのに…なんで言わないのだろう。

いつか、素直に言えるようになる筈です。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー