「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

蝶々がひらり週末料理


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

●週末料理●
仲良しこよし
 

 

     
パステル君&れんくん(仲良しこよし)
f:id:darucoro9216kun:20210321145014p:plain
 
 今回も来て下さってありがとうございます。

 

今回はコメ絵の紹介をボタンで切り替える使用にしてみました。

めんどくさい方は「自動」を押して下さい。一つ一つ確認することも出来ます!

 
 

週末の朝

f:id:darucoro9216kun:20210321133055j:image

きんぴらをサンドイッチにしてみる。

チーズの上に目玉焼きも入れてみる。

「きんぴらお月見サンド」

やっぱりきんぴらはサンドイッチに良いです!

過去に「モスバーガー」できんぴらが入ってるハンバーガー食べて、作る様になりました。

 

野菜炒め

冷蔵庫に入ってる野菜と豚肉

シャカシャカ炒めるだけです。

味付けも塩胡椒だけでーす。

f:id:darucoro9216kun:20210321144028p:plain



※シンプルで美味しい!

 

朝ご飯完成

f:id:darucoro9216kun:20210321143836p:plain

「箸を忘れてました!」

まぁー週末はこんな感じです。

※野菜をなるべく食べる様にしてます。

 

鉄板焼きそば

f:id:darucoro9216kun:20210321143426p:plain



ラム肉で焼きそば作ってます。

ラム肉が好きなんですよね。

 

 
胡椒たっぷりのパン耳です。
 
チーズとシイタケの石づきを割いて、胡椒とカレー粉を混ぜてます。
 

f:id:darucoro9216kun:20210321143241p:plain

お酒のアテです。
 
最高の友達
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
ベストフレンド!
 

 そして、久しぶりに「ぴい子さん」描きました!!

僕が思ってたより小サイズでしたぁ~。

f:id:darucoro9216kun:20210506105630p:plain

どうでしょうか?

トマト甘酒酵母のパン と プルドポーク - パンとフクロウ*自家製天然酵母*

 ※コメント欄でコメ絵をお届け出来なかったので、ここに載せますね!
似てるかどうか?BLOGで確認して下さい。
 
 〇初めて観た〇  
 
f:id:darucoro9216kun:20210321132756j:image
「炭火焼鳥味」
こんな味が有るんですねぇ。
最後にお菓子を紹介するのは、くろいぬさんの真似です。
 

 

 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー