「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

パンで過ごす一日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

f:id:darucoro9216kun:20210130235628p:plain

朝、昼、晩
パンな一日
 

今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回は週末のご飯を紹介します。もちろん朝は定番のサンドイッチです!
 
 
     
縮小←→拡大
f:id:darucoro9216kun:20210127145718p:plain
darucoro
 
 ※PINKの兎に週末の楽しさを表現してもらってます。

 

 
 

サイコロの五?

今回はマヨネーズじゃなくて、

バターを塗ってます。

f:id:darucoro9216kun:20210128100048p:plain

プチトマトをカットして並べたら

サイコロの「五」みたいになりました。

 

カットしました!

卵焼きの中にはチーズを入れました。

厚焼きたまごのサンドイッチです。

f:id:darucoro9216kun:20210128100159p:plain

 

BEERに合う!

ちょっとビールに合うパンをワードで描いてみますねぇ。

 

f:id:darucoro9216kun:20210128115324p:plain

少し胡椒とかがふりかけてある、ベーコンエピとかスパイシーなパンはBEERに合いますね!

ハード系のパンも好きですけど、サンドイッチもBEERに合いますよね。

f:id:darucoro9216kun:20210126124640p:plain

特にポールウィンナーのサンドイッチはビールと激ウマです。

 

Wordでサンドイッチ
 

f:id:darucoro9216kun:20210128103549p:plain

 
ちょっと自分で作ったサンドイッチを絵にしてみました。
似せて描いたつもりです!
 
 
 
コメ絵紹介
 

f:id:darucoro9216kun:20210127173032p:plain

 「さつまいもコロッケ」です!
旦那さんが作るお料理に出てくるコロッケを描きました。
楽しいお料理なので覗いてみて下さい。
 
※パンにコロッケを挟むって言うのも美味しいですよね! 
 
シチュー!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●クリームシチューは温まりますねぇ~。
 
 クリームシチューが食べたくなったのも、サンダーバード2さんのBLOGを観たからなんですけどね....。クリームシチューはパンに合いますよねぇ~。
僕以外はごはんに掛けて食べてますけど....。
ご飯にもパンにも合うって事ですね!
 
 
 リクエスト!  
 

f:id:darucoro9216kun:20210128161149p:plain
クリームパンを描いて欲しいって友達に言われました。

何でも僕のBLOGを観てたらしく、クリームパンが好きだから?

「クリームパンを描いて欲しい!」だって....。

 

f:id:darucoro9216kun:20210129093730p:plain 

袋から出したら少し色がハッキリしますよね。

袋入りのクリームパン描きましたよ!
「 幻のクリームパン」とかいう名前でパン屋さんに並んでますよね。

幻ってパン屋さんが決めてるところが笑えちゃえます。

 

f:id:darucoro9216kun:20210128163602p:plain

 

f:id:darucoro9216kun:20210128111503p:plain

カットするとこんな感じでしょうか? 

 

 Wordで描くとこんな風になりましたぁ~。

 

パンな日でした!
 
 

f:id:darucoro9216kun:20210128112750p:plain

クリームパンとクリームシチューは合わないと思いますが....。
ゆっくり食べて下さい。
落ちも必要ですか?

f:id:darucoro9216kun:20210128113236p:plain

エキゾチック JAPAN?だっけ??
 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー