「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

真似してみます!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●出来るかな?●
こんな感じ
 

今回も訪問して下さりありがとうこざいます。
 
今回は食べ物を美味しく紹介できるか?やってみようと思います。
 

先ず慣れたお店で!

僕が行くらーめん屋さんは限られてます。

あまり知らないので…。

らーめん屋さん行くときゃだいたい「塩元帥」

 

ビールのおつまみ

ビールとともに注文した

「チャーシューセット」

f:id:darucoro9216kun:20201204170019p:plain



チャーシューって少し炙るといい香り

するんですねぇ〜。

 

天然塩らーめん

梅塩か天然塩か迷って…。

結局「天然塩らーめん」頼みました。

f:id:darucoro9216kun:20201204170110p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201204170209p:plain


らーめんを持ち上げてぇー。

撮りましたぁー!

「撮ったどぉ〜〜!!」

 

もう一つ

 

f:id:darucoro9216kun:20201204170318p:plain

これもしなくちゃですよねぇー。

ご飯の上にチャーシューです。

上手く盛れないけど…こんな感じですか?

 

●ちょっと出来た!●
 
「らーめん」のご紹介でしたぁー。
動画とか?本当に…良く作れるなって思ってしまいます。
あんまりらーめんを食べに行かないけど、ここにコメント下さる方々を訪問すると…。
食べたくなっちゃいますね。
でも、まだ色んなところへ行こうって気にはならないです。コロナが落ちついたら、一度住んでるところ周辺で「美味しい」って言われてるらーめんを食べに行こうと思います。
 
●こんなものが●
●置いてありました●
 

f:id:darucoro9216kun:20201204170412p:plain

 
無印のチョコレートかな?
ピスタチオって書いてますね。
カカオトリュフにピスタチオを練りこんだぁ〜って(笑)なにその説明!!
全く分からないよ。
トリュフってキノコじゃ無いの?
それとも香りがいいカカオの事を、カカオトリュフって言うの?トリュフの形かな?
(調べる気もないでーす。すいません)
 
ファグラ!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●海のフォアグラ(Wordで描きました)
 
※あん肝は「海のフォアグラ」って言われてますよねぇー。僕はあん肝大好きです。
いつもの立飲み屋で食べました。
冬はあんこう鍋も楽しみの一つです。良質な魚のたんぱく質なのに低脂肪・皮に含まれるコラーゲンが何とも体に良いと言われています。
 
 f:id:darucoro9216kun:20201204170502p:plain
 
●知り合いのお店でビール
 

f:id:darucoro9216kun:20201204170604p:plain

「生中」って頼んだら「生大」
サービスなんだって(感謝)
「生中」の値段で「生大」だと、凄い得した気分になっちゃいますね。
頼まれた名刺とか作っといて良かったぁ〜。
コロナであんまりいい事無いなぁ〜なんて思ってたけど、いい事あるよ!って思えただけでも嬉しくなれます。
ちょっと一杯のつもりで呑んでぇ~♪
一杯で終われないのがお酒なんですよねぇ~。
 らーめんだけの紹介では間が持ちませんでした(笑)
また、らーめん記事に挑戦しようと思います。
 
今年もこれで外で食べる(飲む)のはおしまいですね!
もう.....今年も残り少なくなりました。
 
☆☆☆☆☆
 ワジョソ コマオー
ネイル バ!
 
こんな事も真似してみました。

f:id:darucoro9216kun:20201226123252p:plain

f:id:darucoro9216kun:20201226123809p:plain

※笑っちゃいますねぇ~。

でも、非メンヘラは当たってる!!精神面はかなり安定してます。

f:id:darucoro9216kun:20201226124244p:plain

やってみると、かなり面白いですね!!
愛情少なくてすいませーん。
 
f:id:darucoro9216kun:20201226122615j:image
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー