「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末だけ晩御飯作ります。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

ワンパン麺◆ 
◆週末料理◆

 

 

◆簡単なものばっかり◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は週末だけは晩御飯も作ってます。

大したもの出来ませんが、それでも食べてくれるのでありがたく思ってます。

 

卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20220220074847j:image

久しぶりに卵焼き作ります。

中にベーコンとチーズ入れました!

卵の中に色々入れて試して来ましたが、やっぱりベーコンチーズは美味しいって思います。

ベーコンは卵の中に入れやすいですね。

ホントに有ると助かります。

 

ベーコンチーズ

f:id:darucoro9216kun:20220220074853j:image

いやぁー、一度覚えると上手く出来ますね。

ベーコンチーズは定番ですね。

カットした感じも良いですよねぇ〜。

自分で作って自分で褒めてます。

少しケチャップを付けても美味しいです。

まぁ~そのまま食べても美味しいですけどね!

 

めんたいにぎり

f:id:darucoro9216kun:20220220092648j:image

f:id:darucoro9216kun:20220220092654j:image

なんか…めんたいトースト作ったら

「あったかいご飯と食べたい」って言われちゃったので、最後はめんたいにぎりにしました。

いやぁー明太子のおにぎりは良いですね。

いつもと違う喜びがあるそうです。

(まぁー滅多に美味しい明太子って手に入らないから…)

めんたいの時は、あんまり塩を手に付けなくて良いですね。

 

白菜がおいしい

f:id:darucoro9216kun:20220223154402p:plain

また、これを買ってしまいましたぁ。

もう何回も登場してます。

本当に白菜が美味しかなります。

 

◆ワンパン麺◆

f:id:darucoro9216kun:20220220182003j:image

f:id:darucoro9216kun:20220220182104j:image

ワンパン麺とはフライパン一つで出来ますよぉ〜って事らしいです。

野菜がススムラーメンです。

「旨コク醬油味」

マルちゃんでーす。

f:id:darucoro9216kun:20220220185712j:image

麺を入れるとこんな感じになります。

スープが美味しいのだと思います。

何度もリピートして作ってます(笑)

簡単に出来るから僕向きなんですよね。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     

f:id:darucoro9216kun:20210324162058p:plain

f:id:darucoro9216kun:20210324162051p:plain

f:id:darucoro9216kun:20210324162043p:plain

f:id:darucoro9216kun:20210324162030p:plain

 

切り替えても悪魔です。

悪魔→悪魔→悪魔→悪魔

 

「あ!クマ」

f:id:darucoro9216kun:20210224143336p:plain

 

朝しょクマです。

朝はしっかり食べなくちゃですからねぇ。

以前は朝をしっかり食べない日が続いてました。

朝ごはんを食べないと元気でないです。

 

 

 

◆の◆
◆り◆
◆塩◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220219194249j:image

 

食べようと思ったら、殆ど残ってなかったぁ。

磯の香りがリッチな「のり塩」味です。

☆うす焼きカテゴリ☆No.1って書いてます。

そんなカテゴリがあるんですね。

選ばれてますって自信作なんですねぇ。

三幸製菓美味しいおせんべいありますね。

 

お米を粒っと生かしたうす焼きですねぇー。

バリッと粒っといい感じです。

 

YOUTUBEで動画を投稿しています。

バックミュージックはハニーズ使わせてもらってま~す!

理学療法士の開業その18「時代の流れ」 - YouTube

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー