「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

鰻の食事


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●美味しい?●
●食べる●
 

 
今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回はウナギの食事をご紹介しようと思います。少し地味なご紹介です。
なかなか餌を食べてくれませんでした。
個体によっても好きな餌は違うみたいですね。
今回の「うーやん」は養殖場で食べてた餌はあまり食べません。
代わりにコリドラス(熱帯魚)の餌を良く食べる様になりました。
最近、良く食べてるのはこんな餌です。

f:id:darucoro9216kun:20201116184943p:plain

※魚の健康を考えている餌です。
沈下性で下に沈むのが食べやすいみたいです。

養殖場の餌は浮き餌なのであまり食べない?感じです。

 

まずは朝ごはん

先ずは、人間の朝ご飯からスタート!

まず、ケチャップでパスタを炒める。

f:id:darucoro9216kun:20201116184651p:plain

 

今朝のワンプレート

 

f:id:darucoro9216kun:20201116184734p:plain

朝のパスタはあんまり喜んでくれない?

パスタは朝って感じしないらしいです。

僕は朝からパスタ大丈夫なんですけどねぇ。

 

●こんなのも作りました!

 

f:id:darucoro9216kun:20201117175056j:image

これをパンに挟みたくなったんです。

それは…一度ほかの麺を挟んで失敗したからなんですよ!!

失敗したのはこちらの麺です。

f:id:darucoro9216kun:20201117175244j:image

これは、僕的にはパンに合わなかった。

 

●焼きそばサンド

f:id:darucoro9216kun:20201117175329j:image

※たこ焼きは月に一度必ずするので、青のりは

必ず有ります。思わず雰囲気でパラパラしちゃいました。

f:id:darucoro9216kun:20201117175422j:image

カットすれば完成でーす!!

 

●Wordでキメツ●
 
息子が描きたいと言ったものはなんと.....。
鬼滅の刃」でした!
1時間くらい描けて顔も描いてたんですが....。
ギブアップでした。
流石にこの髪の毛は難しいですよねぇ。
顔だけは難しいので、僕が描きました(笑)

f:id:darucoro9216kun:20201115224045p:plain

 ※顔以外は息子が描きました。
 
 
●うーやん●
●食事場面●
 
餌を食べてくれる様になってます。
で、一度だけですが食べてる瞬間も写真に撮る事も出来ました。
一応、食べてるところをまた撮影したので、
ご紹介しまーす。
ちょっと「苦しそう」ですよね!!

f:id:darucoro9216kun:20201116181833p:plain

分かり難くてすいません。
ちょっと解説します。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20201116181431p:plain

 

f:id:darucoro9216kun:20201116181725p:plain

何度か「へ」の字を繰り返して、食べ物を飲み込みます。
それが何とも苦しそうで可笑しいのです。
伝わり難くてすいません。
 
うなぎ!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●Wordで描いてみました。
 
 ウナギは描きやすくて良いですね!

 

●まともに見れないもの!Wordで描きます。
 
f:id:darucoro9216kun:20201117183931j:image
近くのスーパーの提灯です。
「漢字」なのねぇ〜。
 
 何だか....最近店先の「うなぎ」の提灯がまともに見れなくなってます。
少し遠くからの撮影[汗]
仕方ないですねぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20201116183252p:plain

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー