「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

あれこれ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●たべたいもの●
あれこれ
 

今回も足を運んで頂きありがとうございます。
 
今回は食べたいのもや食べたものを紹介しようと思います。
寒くなっても変わらず食べるものも有りますよね。
それとか....冷蔵庫にだいたい入ってるものとか....。
年末になると冷蔵庫を掃除しますよね。そしたら冷蔵庫から忘れてたものが
残ってたりします。冷蔵庫というより「冷凍庫」の確認をついつい忘れます。
もう...1年前のアイスクリームとか誰も食べないだろうなぁ~。
 
 

セロウィンナー

 

f:id:darucoro9216kun:20201123102835p:plain



この伊藤ハムのセロウィンナーが一番!!

もちろん「金麦」必要です。

f:id:darucoro9216kun:20201123102940p:plain

 

はんぺん

チーズが入ると美味しくなるの?

不思議なので買ってみました。

f:id:darucoro9216kun:20201123103249p:plain
食べてみました。

 

僕にはあんまりでした(笑)

※ふわふわの中にふわっとチーズなの?

 

セブンは50歩

家から約50歩でコンビニなんです。

車の止めれないコンビニはことごとくなくなりました。

コンビニ前の駐車場って大切なんですねぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20201123103410p:plain

気に入ってるから時々買います!

 「ブラックペッパー&チーズ」

一体感のないパンでして、パン・チーズ・ペッパーがそれぞれバラバラ

WINEのおつまみにしたら一体感が生まれる美味しさが有ります。

最近のお気に入りです。

 

あらびき

 

f:id:darucoro9216kun:20201123103642p:plain
これも似てるかもと思って買ったんです。

うーん全然違った(笑)

「あらびきボロニアクロワッサン」

見た目じゃ分からないですねぇ。

このパンはこのままで一体感が有って美味しいです。

 

●餌欲しい顔●
 
最近餌をねだります。

f:id:darucoro9216kun:20201123103923p:plain

その顔なんとかならない?
うーやん最近よく食べるねぇ。
「1回で食べられる量与えて下さい」って書いてあります。
でも、その量がいまだに分かりません。
与えたら与えただけ食べそうです。
鰻って大食漢なんですねぇ~。
 
アメリカンドック●
●食べたくなっちゃった●
 
え?なんで突然そうなるの?
奥さんが唐突に「アメリカンドック食べたい」
そんな事滅多に言わないのですが、急に言われたのでビックリしました。

f:id:darucoro9216kun:20201123104048p:plain

「ハイ!買ってきたよぉー」
って、なんで僕が買いに行かなくちゃなの?
「だって食べたくなっちゃったんだから…」
そう奥さんに言われたのだった。
 
まぁいいさ!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●そんな時もあるよね。
 
コメ絵
 
 

れんくんママさん

「れんくんの寝顔」

言及もしてくれて、嬉しい絵になりました!

f:id:darucoro9216kun:20201120163707p:plain

 

まーたるさん

「ピカピカのまーたるさん」

妄想似顔絵の時も練習したので、スムーズです!

f:id:darucoro9216kun:20201120165316p:plain

※ホッペの丸を2つ忘れました。

 

なるさん

「息子さんの描いたなるさん」

名刺づくりの時に採用しなかったけど...僕が描いてたなるさん!

f:id:darucoro9216kun:20201121123200p:plain

 

 石畳のんさん
「ゴロ子ちゃん」
3DになったMONSTERがとても可愛いので!

f:id:darucoro9216kun:20201128113604p:plain

食べてみよっかな?
 

f:id:darucoro9216kun:20201123104155p:plain

なんだか美味しそうな食パンだったので…。
ちょっと買ってみました。
サンドイッチにしようと思います。
「RICH」とか書かれると目にとまります。

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー