「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

忘れてたぁ!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●自分の分●
●作ります●
 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回は僕のブログ名刺の紹介です。
自分の分を作るの忘れてましたぁー!
※2021年2月に「だるころ治療院HP」完成しました。
 
自分のブログ名刺!
 
何だか人のは真剣につくれるのに…。
自分のは意欲が湧かないのです。
でも、こんなアドバイスを下さった方が居て!
作る気になりました。
 
アドバイスの紹介!
 
LSSさんより頂いたアドバイス!!
 のんちさんブログ名刺かっこいいです!
だるころさんの治療院のカードもあるんでしょうか?
「ご自由にお持ち帰りください」って置いておくと、口コミが広がりやすいかも?
って思いました^^
 
LSSさーんいつもありがとうございます。
 
僕が花火を打ち上げたり、文字をはためかせたり、いろんな事が出来るのは....
実はすべてLSSさんのおかげなんですよ! 
 
 
少しシンプルですが…。
 
こんな感じでできました!
表面はもちろんダルマでーす。
だって、だるころですからね。

f:id:darucoro9216kun:20200904133325p:plain

裏面は駅から治療院迄の地図にしました。
アドバイスをしっかり取り入れました!
1Fのチラシ置き場に設置しました。

f:id:darucoro9216kun:20200904133426p:plain

 
欲しいって言ってた!
 
そうそう!「のんちさん」「まーたるさん」のブログ名刺を作った時に、コメントで「欲しい」って言ってくれたので作りました!
のんちさんの名刺欲しいです🥰💕💕
私もまーたるさん♥の名刺欲しいなぁ🥺🍀🍀🍀
 
「蝶々さん」のブログ名刺(自分の名刺の方がいいかと思いまして......)

f:id:darucoro9216kun:20200904130052p:plain

ハートは手描きにしました。
我ながら、よく出来たと思います。
もちろんQRコードも使える様に生成してます。
 
裏面はもちろん「蝶々の丘」の地図です。

f:id:darucoro9216kun:20200904130155p:plain

こーんな感じで出来ました!
(しっかりリサーチ済みなので大丈夫です)
●とある裏側紹介●
 
「とあるシリーズ」を作るときに沢山調べます!
だから、名刺は今回アッという間に出来ました(笑)
ちょっとした裏側をご紹介。
 

f:id:darucoro9216kun:20200904130715p:plain

使うもの、使わないものをBLOGからピックアップして....。

f:id:darucoro9216kun:20200904130911p:plain


必要なものだけを整理して加工します。
 
 
●最終こんな感じで●
●出来上がります!●
 
 
 
 
さぁ!走りだそう!!
 

f:id:darucoro9216kun:20200605111622p:plain

 
●自動走行です●
 
●おまけ●
 

f:id:darucoro9216kun:20200904133013p:plain

f:id:darucoro9216kun:20200904132849p:plain

(随分前ですがサイン会にて…)
ダヤンが好き過ぎて、池田あきこさんと握手をして、サインを頂きましたぁ(笑)
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました!
また来てくれる日を楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー