「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

水中


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 


 

 

 

 水の中に魚を描いてみる

 ワードで描く小さな水族館
 
昔は梅田に行ったら、3番街へ用事も無いのに足を向けて、
小さな水族館を眺めていました。
水槽の魚を眺めていると、待ち合わせの時間に相手が来なくてもゆっくり待てました。
ワードで水槽を描いて、魚も描いてみようと思います。
それでは行きまーす!
 

f:id:darucoro9216kun:20200207164538p:plain

どうでしょうか?

少し水槽が歪んでしまいました(苦)

いろいろ説明するのは止めときます。

多用したのは描画ツールの書式から「前面へ移動」「最前面に移動」

「背面へ移動」「最背面に移動」です。

グループ化と合わせて、どちらの絵を前にする?後ろにする?など

考えながら作りました。

 

今日は日曜です。大阪も雪が降ってます。

2月はやっぱり寒いですねぇー。

あんまり寒いからミスタードーナツ

コーヒーを飲んでます。

冷たい絵を描いてたので、身体まで寒くなって

しまいました!

 

雪が、降ってるからか?人通りがいつもより

少ない気がします。

(姿は見えないけど、子供の声が外から聞こえて来ます)大阪はなかなか雪が降らないので、

雪が降ると子供がはしゃぎたくなる気持ちも分かります~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

明日も寒くなるのかなぁ〜?

 

 

 
プライバシーポリシー