「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

動画の削除


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 


Youtubの動画を削除

アップロードした動画の削除
パソコンから削除する
Youtubeにログイン→チャンネルへアクセス

 

その後 YOUTUBE STUDIOへ

 

左下の「従来のクリエーター」をClick!

 

従来のクリエーターに戻すのは?の質問項目が出たら「スキップ」

 

動画の管理にてどの動画を編集するのか?選択します。

編集の下向き矢印の中に「削除」があるので、削除を選択

 

ホントに削除してもいいの?みたいにもう一度質問が出るので、「削除」をClick!

この手順で削除できました。

iPhoneなど携帯で削除するとサクッと削除できるみたいです。

僕は一度、縦に動画を撮影してしまい。アップしたものの見栄えが良くなかったので、削除する操作が必要になりました。

「肩凝り予防体操2」二回目を撮影したのでアップしてみました。

 一度動画を削除して、動画が横向きに変更出来てホッとしました。
プライバシーポリシー