「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

アップした動画を後で編集する。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

’===================’ 動画をUPして後からタイトルなど変更する

’===================’

Youtube起動

 

←ココ!(携帯画面だとズレてるかもです)

プロフィールアイコンをClick!

 

 

 

 

 

すると、クリエーターツールの画面が開きます。

 

リエーターツールをClick!→「動画の管理」をClick!してください。

 

その後「編集」をClick!

 

ここで「タイトル」「説明」「タグ」などを変更します。

 

最後に「変更を保存」をClick!してください。

これで変更が反映されてると思います。

 

※僕はアイフォンで動画を撮って、そのままアイフォンでYoutube

動画をUPしました。後で、「少しタグを付け加えたい」って思ったんです。

パソコンで上記のやり方で変更しました。

説明が分かりにくかったら「ごめんなさい*1

 

Windows7で行いました。

 

 

 

 

*1:+_+

プライバシーポリシー