「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

hatena写真削除


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 


 

Hatena?


写真削除どうするの?

 

hatenaに投稿した写真の削除ってどうするの?って思った事無いですか?

写真が溜まって来たので、写真を整理しようと思ったら、

なかなか出来ませんでした。

今回はhatenaに投稿した写真の削除を自分なりにまとめたので

書こうと思います。

必要な部分は赤丸で囲みました!

 

先ずよく見る画面の9マスの部分(赤丸部分)をクリック

 

その後「はてなフォトライフ」に進みます。

 

そこからフォルダを編集へ

 

Hatena Blogをクリック

ここまで来たらもう直ぐです。

 

やっと削除の表示が出てきました。

 

僕は直ぐに画面迷子になるので、自分の頭を整理するために書きました。

「そんなこと分かってるよ!」って方も多いと思います。

投稿した写真を整理する時に必要だったので、分ってよかったです。

毎日公開しているので、結構写真が溜まってました。

まさかhatenaではてなの記事を書くとは思いませんでした(^_-)-☆

hatenaをもっとうまく使える様に努力します。

 

まだまだ分からない操作が多いですが、少しづつ解決していこうと思います。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

プライバシーポリシー