「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

いざ、参らん!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

薩摩◆ 
◆飲むのが好きだから◆

 

 

◆断りません◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は治療院に来てくださる方が居酒屋を経営してるとの事で、誘われちゃいました。僕はお酒好きですから、誘われたらOKしちゃいますね。僕の治療院から歩いて5分くらいの居酒屋さんです。

※誘われない限り、治療院のそばでは飲みません。

 

薩摩(さつま)

f:id:darucoro9216kun:20231026142643j:image

f:id:darucoro9216kun:20231026142703j:image

焼鳥・一品料理「薩摩」って看板ありました。

小松菜のお浸し(美味しい味付けでした)

居酒屋って良いですねぇ。

僕が経営したら潰しちゃうこと目に見えてます。

だって、自分で飲んでしまいそうですからね。

 

盛り合わせ

f:id:darucoro9216kun:20231026142714j:image

取り敢えず焼き鳥屋だから…。

焼き鳥の盛り合わせ頼みました。

そしたら、オーナーが「昔は串打ちしてたけど、今は串に刺さったやつを買ってるからお手軽ですよぉ〜」なんて教えてくれました。

焼き鳥好きだから、パクパク食べちゃいました。

今度、串に刺さった焼き鳥を買って来て「焼き鳥パーティー」家でしようかなぁ?

そう言うものもきっと楽しいだろうなぁ~。

 

中トロすき身

f:id:darucoro9216kun:20231026142741j:image

美味しいお刺身でしたぁー。

中トロが700円くらいで食べれるっていいですね。

やっぱりお刺身が有るとお酒が進みますねぇ。

中トロが安く食べれるっていいですね。

 

餃子

f:id:darucoro9216kun:20231026142836j:image

羽付き餃子ですね。

こんな風に焼けたら良いけど…。

なかなかうまく焼けない時あります。

 

◆おでん◆

f:id:darucoro9216kun:20231026125500j:image

オーナーのお姉さんが、お持ち帰り「おでん」持たせてくれました。

スジ肉たくさん入れてくれてラッキー(笑顔)

おで〜ん大好きなんですよね。

これは、明日も飲めちゃいますね。

宅飲みも好きになったから、本当嬉しいです。

(宅飲みが好きになったのはコロナのおかげ?)

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

青リンゴチューハイ→モアイのティッシュ→トマトサワー→生中

※モアイのティッシュケースがめちゃくちゃ気になって、写メしちゃいました。

飲み物は自分で飲んだ分を写メしてます(呑み過ぎかもですが、いつもの事です)

 

◆ス◆
◆ル◆
◆天◆

 

f:id:darucoro9216kun:20231026142932j:image

最後はスルメの天ぷら「スル天」注文しました。

オーナーがずっと隣で喋って下さって、楽しく飲む事が出来ました。居酒屋経営って大変ですね。

仕込みの時間とか考えたら、かなり拘束時間長い感じですもんね。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー