「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ロピア


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●行ってみよう●
●買い物●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は今まで梅田のヨドバシとかJR京都のヨドバシにしか無かったけど、寝屋川に出来たので行ってみました。
 

ロピア

f:id:darucoro9216kun:20230430141517j:image

ロピアにはでかでかと「経営理念」が書いて有ります。

私たち「ロピア」は「食生活ロピア」をモットーに、ロープライスのユートピアを作ることを目標に生まれた会社です。

1.同じ商品ならより安く

2.同じ価格ならより長いものを

3.楽しく感動できる、愛に満ち、愛されるお店です

少し省力していますが、概ね上記のような感じで書かれています。

 

自宅から車で20分で寝屋川のロピアに到着です。

凄く最近話題になってましたので、ちょっと覗いてみました(ふふふ)

 

マルゲリータ

f:id:darucoro9216kun:20230430141623j:image

999円って「スリーナインかいなぁ~」

熱々のピザを購入しても車でいそいで帰っても少し冷めちゃうんですよねぇ~。

でも、チーズがたっぷりで美味しいです。

パン生地のピザが少し冷めても美味しかったりします。

 

赤海老

お刺身で食べれる赤海老が沢山入って882円ですねぇ~。

アルゼンチン産ですが、エビの刺身が食べたくなったのでした。

奥さん:「ちゃんと帰ったら下処理してやぁ~(笑)」

僕:「エビの皮を剥かせたら、俺の右に出るものはいっぱいいる!」

奥さん:「ハイハイ(それ言わなあかんの?って目で僕をみる)」

f:id:darucoro9216kun:20230430174123j:image

はい!ちゃんと食べれるようにしましたよぉ~。

殻をむいて、ワタを取り除いて、お酒で少し洗って...。

はい!そこまでぇ~。

その後はバトンタッチしました。

 

ブラックタイガー

f:id:darucoro9216kun:20230430174132j:image

はい!これもちゃんと下処理だけはしますよぉ~。

えびの殻を剥いてぇ~、ワタを取り除いてぇ~、はい!そこまでぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20230430174139j:image

この量で千円でした(大きなブラックタイガーだから8匹千円は安いと思います)

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●広告の品●
 

 
クリ、ミズジ、カタ
「え?」3つとも肩の一部ですねぇ~(笑)
 
 
ロピア自社製●
●串付フランク●
 
f:id:darucoro9216kun:20230430174208j:image
 
自社製ってどうなの?って思いますけと、これが肉々しくて美味しいです。
自社製でここまで美味しかったら、買う人も多いと思います。
 
ピザ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●週末のお昼にいいですね●
 
 
 
明日はアヒージョ
 
f:id:darucoro9216kun:20230430174230j:image
せっかく赤エビの殻がたくさん有りますから、明日はアヒージョにしようと思います。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー