「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

これがキングかぁ〜


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●初めて食べる●
●KING●
 
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回はまだ食べた事が無かったキングを食べようと思います。
 

FLAVOR

f:id:darucoro9216kun:20230302151514j:image

テイクアウしました。

この袋は何度か観た事あるんです。

でも、食べた事なかったのですよねぇ〜。

やっと食べる時が来ました!

バーガーキング」ですね。

まぁ…食べた事ある方も多いでしょうけど…。

阪急高槻駅の近くに出来たので、テイクアウトしやすくなりました。

 

WHOPPER jr

f:id:darucoro9216kun:20230302151523j:image

ワッパーは大きいから、ジュニアにしました。

Jr.なら普通のハンバーガーサイズですね。

まず、小さいバーガーで味を確かめてからBIG sizeにしなくちゃですね。

ウチの兄はアメリカに住んでた時に良く「バーガーキング」食べたそうです。

僕はアメリカに住んだ事も無いし、誰も海外へ行けなんて言ってくれないから…。

日本でバーガーキング食べる事にしました。

 

CHEESE

f:id:darucoro9216kun:20230302151536j:image

食べやすいサイズです!

いやぁ〜何だか初めて食べるっていいですね。

想像してたより美味しいですね。

野菜もしっかり入ってるので、食べやすかったです。

バンズは柔らかめなんですね。

結構テイクアウトしてる方が多かった印象です。

バーガーのにおいもキツくなくて良かったです。

 

onion ring

f:id:darucoro9216kun:20230302151547j:image

オニオンリングですね。

なんか勝手なイメージですが、バーガーキングと言えばこれですかね?

ハンバーガー屋さんにオニオンリングってあんまり無いですもんね。

食べたくなったので、注文してみました。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ペロり〜ん●
 
f:id:darucoro9216kun:20230302151602j:image
定番のポテトですね。
入れてる袋がちょっとAmazonですね(笑)
 
●クーポン●
●MEXICAN●
 
f:id:darucoro9216kun:20230302160428j:image
また、新たなクーポンいただきましたぁ〜。
テイクアウトするかどうか分かりませんけどね。
もし、今度食べるならデッカイハンバーガー「ワッパー」を注文しようかな?
な〜んて思ってます。
 
箱灸
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●長い時間暖かいのが良いですねぇ(大活躍中)●
 
 
 
新たなる挑戦「棒灸」
 
f:id:darucoro9216kun:20230302161710j:image
色んなお灸が有りますねぇー。
「おんきゅうじゅんがいじょう」って書いてあります。
中国で作られてるお灸です。
最近、お灸に興味を持って下さる方が多くて嬉しく思ってます。
百草(もぐさ)には、リラックス効果のある成分が含まれています。
テルペンと言う成分です。
「艾の香りぃ〜癒されますぅ〜」って言う方も多いです。
そんな方にはお灸をオススメします。
※テルペンと似た成分はレモンにも含まれています。
レモンの香りで「あぁ〜いい匂いぃ〜」って思う方は比較的多いと思います。
お灸に興味がある方がどのくらいいるのか分かりませんが、ちょっと紹介してみました。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー