「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末のお昼はどうする?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

週末料理◆ 
◆定番な朝ごはん◆

 

 

◆お昼ご飯はどうする?◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は先ずグリルパンで繰り返し作ってしまうグリルパン飯を紹介します。その後に「お昼はどうする?」の記事をプラスしています。

 

カニカマとロースハム

f:id:darucoro9216kun:20231105073937j:image

カニカマを少しほぐして並べます。

ロースハムは細切りにして並べて下さい。

こんな説明しなくても、写真観たら分かりますよね(笑)

でも、書きたいから書きます。

 

その上にチーズ

f:id:darucoro9216kun:20231105073943j:image

ミックスチーズでもいいのですが、今回はスライスチーズを細くして乗せてます。

ミックスチーズが無かったわけじゃないのですが...。

なんかこの場合はスライスチーズの方がいいかなぁ~って思ったのです。

 

卵を落として焼く

f:id:darucoro9216kun:20231105073953j:image

少し真ん中に凹みを作ってぇ〜。

卵を落とす時は「パイルダーオン」と大きな声で言って下さい。

あ、別に言わなくても失敗しないとおもいますけどね。

 

食べる!

f:id:darucoro9216kun:20231105074000j:image

食べる時はこうなりますよねぇー。

グリルパンで10分焼いたらこんな感じになります。

 

 

◆理由あり◆

f:id:darucoro9216kun:20231104183042j:image

訪問治療に行ったら、富有柿頂きました。

訳ありらしく安かったらしいです。

でも、少し傷があるくらいでほぼ傷んだ感じしないですねぇ〜。

f:id:darucoro9216kun:20231105064039j:image

朝はやっぱり何かフルーツ食べなくちゃです。

最近は柿を食べる事が多いです。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

今日のお昼ご飯は息子と2人なんです。

奥さんは美容院に行くとかで…その後は買い物して、お昼はどこかで食べるそうです。

僕:「お昼はどうするぅ?」

息子:「テレテッテテェ〜🎵」

僕:「じゃ!買いに行こうや」

息子:「(笑顔)何か食べようかなぁ?」

僕:(いつも一緒やん!)

今はNYバーガーズですねぇ〜。

僕はNYデリシュリンプタルタルをテイクアウト

息子はフィレオフィッシュチキンマックナゲット

あのぉ〜写真ではトマトスライスが挟まってるように見えるんですが…入ってませんでした。

単品490円かぁ〜。次は違うの買いま〜す。

次はNYバッファローチキンかなぁ〜。

定番のフィレオフィッシュとかが美味しかったりするんですよねぇ〜。

エビが好きだからついついシュリンプって文字に釣られてしまいました。

でも、エビの美味しいバーガーはロッテリアですね。

 

◆マ◆
◆ク◆
◆ド◆

 

f:id:darucoro9216kun:20231104170838j:image

テイクアウトしました。

中身はもう紹介しましたね。

「テレテッテテェ〜🎵」

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー