「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

骸骨くんの登場です!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

Instagram◆ 
◆毎日では無いですが…◆

 

 

◆定期的に投稿してます◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は定期的に投稿しているInstagramの紹介になります。

毎回骸骨くんが頑張ってくれてますので、僕も助かってます(笑顔)

フォロワーさんも少しずつUPしています。

 

頭が痛いぃ~

 

頭が痛いって方も治療院へお越しくださっています。

頭痛の種類にもよりますけど、緊張性の頭痛と偏頭痛ではかなり治療に違いがあるんですよぉ~。

 

 

イタミトメール

もちろん、痛い時は痛み止めを服用する方もおられると思います。

でも...。

 

どうしたらいいの?

痛い時に薬ばっかりに頼るのはどうでしょうか?

自然の回復力をUPさせて治したいって方も沢山居られると感じています。

 

 

薬の誘い

薬は手軽ですし、使ったら楽になるって知ってます。

 


鍼治療希望!

薬じゃない方法だってありますよぉ~。

鍼治療で頭痛対策なんてどうでしょうか?

 

◆インスタ動画◆

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

●健康になりたくて雑誌を読んでます

●肩甲骨ってどこにあるのぉ~?

●これが、肩甲骨かぁ~

●もっと、肩甲骨の事教えて下さい!

 

こんな感じで4コマにすることが多いです。最後に少しメッセージを添えることも有りますけど、毎回骸骨くんに活躍してもらってます((笑))

このインスタを観た患者さんが「このモデルは私でしょ?」とか言って下さいますが、特にモデルは居ませんからぁ~。

 

 

◆肩◆
◆甲◆
◆骨◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20221207134943j:image

健康意識の高い方は興味を持って動画を観て下さってます。

もちろん、インスタだけでなくHP(ホームページ)やニュースレターなどの配布も行っています!ちょっとずつですが効果が出てきています。

効果が出るまで約2年くらいかかってますねぇ~。

なんでもそうですが、興味を持って下さるまで結構時間が必要ですねぇ。

インスタやHP会社の甘い集客の誘いは全てスルーしてます(笑)

お試しで行った結果...満足のいくような対策は全くありませんでした。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー