「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

一人で乾杯


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●買います●
●何も作らない●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は一人で乾杯しようと思います。
 

ポテサラ

f:id:darucoro9216kun:20221113131554j:image

イオン系列のコーヨーへ行きました。

茨木駅で降りて、商店街でお買い物です。

ポテサラが安かったのでゲットしました。

 

茶美豚

f:id:darucoro9216kun:20221113131611j:image

なんか、ちょっと美味しいハムが食べたかったんですよねぇ〜。

ハムっと食べると美味しい「茶美豚」です。

チャーミートンはネーミングも可愛いでね。

 

三種盛

f:id:darucoro9216kun:20221113131640j:image

ミートボールと玉子ちゃんとエビチリです。

持って帰ったらちょっと端に寄りぃ〜ってなっちゃいましたぁ〜。

 

 

アジの南蛮漬け

f:id:darucoro9216kun:20221113131701j:image

アジの南蛮漬けは売ってたら食べたくなっちゃいますねぇ。さっぱりするおかずが食べたい時にいいですね。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●サラダ巻き●
 
f:id:darucoro9216kun:20221113131719j:image
サラダ巻きが「広告の品」ってなってました。、
 
茨木市
●さくら通り●
 
f:id:darucoro9216kun:20221113131731j:image
紅葉してますねぇ〜。
ちょうど茨木の税務署前で撮りました。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●綺麗に咲いてますね●
 
訪問治療先で写メを撮らさせて貰いました。
身体が不自由な患者さんですが、お庭をとっても綺麗にされています。
 
DVD20
 
f:id:darucoro9216kun:20221113144209j:image
3rd シーズン
第9話:雲の中の死
西洋美術研究家の玉置浩二は、飛行機に奥さん(もたいまさこ)に内緒で愛人を搭乗させてるんですよねぇ〜。
そりぁー事件も起きるって感じです。
愛人は二人で撮ったプリクラをたくさん化粧グッズに貼り付けてます。
これは奥さんに見つかったら危ないです。
愛人に無理やりトイレへ連れ込まれた玉置浩二
突然の乱気流でなんと愛人は頭を強く打ち付けて…そんな死に方ってタイミング悪いですね。
 
 
第10話:最後の事件
ボストンバックを抱えて逃げる男が、電車に駆け込みます。うまく逃げたつもりが突如現れた悪い男に殺されてしまいます。
「SAZ」を名乗る男集団による電車ジャック事件のスタートです。
頭の良い江口洋介率いる集団は果たして、古畑任三郎に勝てるのでしょうか?
しかし…江口洋介ってカッコいいですねぇ。
※SAZは動物愛護団体という肩書きで、悪いことを企む悪の組織として話が進行します。
f:id:darucoro9216kun:20221113144217j:image
最後の事件は前半と後半に分かれていて、見応えありました。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー